類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ感想26号

オッス、オラ五嶺女派!毒島春美だと?本人がでてくるまでは転ばんぞっ!今井さん万歳!(そこ五嶺じゃないのかよ)

大変だ!ジャンプ界乙女ランキングに大変動があったぞ!
いままではロージーの一人勝ち状態だったけど、「べしゃり暮らし」の圭右が猛烈な勢いで追い上げてるんだ!

モテ男(玉木)がいくらちょっかい出しても揺るがないぐらい学校中の羞恥衆知の仲なのに、一緒になれない素直じゃない二人(辻本×圭右)。

「べ…別にみんながあんな事いうからじゃねーぞ」
「しょーがねーから……協力してやるよ」

と校舎の裏で正統派ツンデレ告白で見事に結ばれました。

「ボ…ボケは俺がやるからな!」

というのは翻訳すると「突っ込んでください」ということかっ!ツンエロ委員長も超えたぞ圭右!

……ってか、そんな二人を「めんどくさいね」「うん…」とか見守るお前らも突き合っちゃえよ!>奈々×子安


次週、「潤ちゃん、圭右をお笑い甲子園に連れてって」お楽しみに! 続きを読む
  1. 2006/05/30(火) 03:26:10|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ感想25号

オッス、オラ五嶺女派GT!え何GTって。つまらないから止めろってことかぁぁ!
※この感想は、実在の人物、団体、有名マンガのオリジナル続編ダメアニメとはいっさい関係はありません。

今週は長期出張のため時間がないのでネタ薄め感想です。
続きを読む
  1. 2006/05/23(火) 01:54:05|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ感想24号

♪溶けた氷の中に~ 貧乳がいたら~ 玉○○仕込みたいね~
♪CHA-LA HEAD-CHA-LA 頭空っぽの方が~ 夢(妄想)詰め込めるぅ~
♪CHA-LA HEAD-CHA-LA 胸がパチパチするほど 騒ぐ元気棒~
♪SPANKING!

オッス、オラ五嶺女派Z!
みんな!五嶺お嬢様がついに帰ってきたぞ!そしてまたしばらく出なさそうだぞ!
千羽鶴(かなり先は長そうだけど)を折ろうとする五嶺様マジ萌え!英語で言うとMaji-Moe!
しかし駄目デスノート(ここで取り上げたキャラは出番がなくなる)なんてネタを先週書いたところで復活するなんてナイスタイミング!
まるでオラ(の中の人)の人生みたいだ!HAHAHAHA!
……ごめん30分ばかり泣いてきていい?あと強いお酒くれる?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇
◆◇ しばらくそのままでお待ち下さい。
◇◆
◆◇               q
◇◆             / ̄ ̄ ヽ.    ∑┃
◆◇             ,二ニエ二ニ..、 ,-―┸―- 、
◇◆ .        q   l       l l ____  |
◆◇       /||   l/ ̄┃ ̄\ノ l//┃ヽ\ノ
◇◆     /  ||ヽ  r´ ̄ ̄ ̄ ̄`i/  ┃ヽヽ
◆◇   /    ||ヽヽl        .|   ┃ヽヽヽ   
◇◆  \⌒⌒⌒,」lヽヽヽ´ ̄┃~ ̄\ノ,ニニ┃ニヽヽヽ- 、 
◆◇    \ r´ロ ロヽヽヽ  ┃,__ノ ロ ロ ロ ロ
◇◆ ==ニ二|ロ ロ ロ |二二二二二二二二二二二コ__| 
◆◇     ヽ ` === i \\\\\\\\\\\   l ~
◇◆ . ~ ~ \     \\\\\\\\\\\ノ~ ~
◆◇       ~~~~~ \\\\\\\\\\\~~
◇◆ ~~   ~ ~~   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ~~ ~
◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


……ふう。
さて、"Z"ということで、活躍するのはジュニア世代になると予想する!
・五嶺の娘・五犯(ごはん、ね)が主人公だ!
・妹の五甜(ごてん)も登場するぜ!
・実は二人は異父姉妹。五犯の父はトーマス、五甜の父はエビスなんだ!
・そして二人は互いの存在を知らずに過ごしていたが、運命の悪戯か出会い恋に落ちてしまうんだ!
・だけど五甜は既にムヒョとロージーの娘・スパッツと結婚していたんだ!
・「偽りの花園100%」明日もお楽しみに!

次週、「いやGW中にたまたま見てただけでフジの昼メロなんか普段から見てるわけじゃないです。信じて下さい!」お楽しみに! 続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/18(木) 02:10:22|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ感想23号

オッス、オラ五嶺女派 改め 柳生九兵衛女派 兼 XANXUS女派 兼 松本乱菊男派!

ここで名前挙げるとそのキャラの出番が無くなるという法則に気付いちまったぞ!
オラの言動が秘密組織に監視されてる!
町行く人みんなオラの悪口を言ってる!
タクシー金払えば地の果てでも行ける!
N○K 666kHzの電波で洗脳放送しテる!
殺られる殺らレる殺ラれルャらレル助けて助けテ助ケテケテケテケテケテケテケテケテケテケケケケケケケケケケケケ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇
◇◆ 只今 電波の受信状態が乱れております。
◆◇ しばらくそのままでお待ち下さい。
◇◆
◆◇               q
◇◆             / ̄ ̄ ヽ.    ∑┃
◆◇             ,二ニエ二ニ..、 ,-―┸―- 、
◇◆ .        q   l       l l ____  |
◆◇       /||   l/ ̄┃ ̄\ノ l//┃ヽ\ノ
◇◆     /  ||ヽ  r´ ̄ ̄ ̄ ̄`i/  ┃ヽヽ
◆◇   /    ||ヽヽl        .|   ┃ヽヽヽ   
◇◆  \⌒⌒⌒,」lヽヽヽ´ ̄┃~ ̄\ノ,ニニ┃ニヽヽヽ- 、 
◆◇    \ r´ロ ロヽヽヽ  ┃,__ノ ロ ロ ロ ロ
◇◆ ==ニ二|ロ ロ ロ |二二二二二二二二二二二コ__| 
◆◇     ヽ ` === i \\\\\\\\\\\   l ~
◇◆ . ~ ~ \     \\\\\\\\\\\ノ~ ~
◆◇       ~~~~~ \\\\\\\\\\\~~
◇◆ ~~   ~ ~~   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ~~ ~
◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はっ!オラ何をしてたんだ!?

ともかく、この駄目デスノート状態を利用しない手はねぇ。
そこでモニタの前の良い子たちにお願いだ!
感想の最後にあるWEB拍手から、「駄目デスノートで出番消して欲しいキャラ」
を投票してくれ!消えなくても悪く思わないでくれよな!
あと、あくまでもキャラだけだぞ!秋○治とか作家はNGだ!

「相変わらず甘いなバカロット」
おめぇはジベータ!
「秋本○はもう十年以上前から本人の出番はな……ぐはぁ!!何をする!!」
すまねぇジベータ!カタキはきっと取ってやるからな!
「い、いや……殺ったのは……貴様だろ…………」

次週、
「誤空ZENKAI!○本の公然の秘密を今さら賢しげに語るベジータに死の鉄槌を!
 というかこのコーナーがドラゴンボールのパロディなのを理解して貰えてるか実は結構心配なんですけど!」
お楽しみに!
続きを読む
  1. 2006/05/11(木) 01:35:26|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
