類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ感想30号

♪溶けた衣服の下に~ 陰毛がいたら~ 玉有り疑いたいね~
♪CHA-LA HEAD-CHA-LA 頭空っぽの方が~ 夢(悪夢)詰め込めるぅ~
♪CHA-LA HEAD-CHA-LA 胸がパチパチするほど 騒ぐ矢吹玉~
♪SPANKING!

オッス、オラ五嶺女派 &ララ両性具有派!
テンションあげるのが辛いとか女派ネタが枯渇してきたとかそんな理由で先週休んだわけじゃねーぞ!
ほ、ほら野球中継で一週流れたんだってばよ!
フジテレビナイター祭りでギニュー特戦隊なみに打たれっぱなしなヤクルト敗戦処理投手陣を、みんな見てくれたか!?
(こういうこと言うと本当になりそうでイヤなんだよな。花田に高井に弥太郎にと花火職人揃ってるからなぁ……)
【補遺】本当になりましたorz

次週、「W杯予選敗退で喜んでるのは、エース藤井がまた興奮して発熱しないか心配してたヤクルトファンだけ!」お楽しみに!

注:前回W杯期間中に本当にあったのよ。



続きを読む
  1. 2006/06/26(月) 23:58:29|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ感想29号

後ろから3ページ目にある、ブリーチメンバーをサッカーのポジションにあてはめた広告が突っ込みどころ満載で楽しすぎ。


   一護     恋次

ルキア   夜一   日番谷

   浦原    浮竹

  斑目  乱菊   弓親


    山本総隊長 


という布陣だけど、主人公FWはまあ仕方ないとして

・某柳沢なみにチャンスに弱いナチュラルボーンルーザー恋次のFW
・技もスピードもパワーも全てに格下なルキアのウイング
・現役死神組とは確執もありコミュニケーションに不安を抱える夜一、浦原
・フィジカルが弱くて肝心な時に倒れる浮竹
・副隊長以下でしかもチームワークを取ろうともしないDF陣
・SJGK(スーパージジイゴールキーパー)

弱っ!

   剣八   一護

やちる  朽木兄   砕蜂

   浦原    夜一

日番谷  犬隊長   恋次


     京楽

これでどうだ。
・チャドの攻撃を片手ではじきまくってた京楽をGK
・DFは犬トリオ(負け犬x2,リアル犬x1)
・左右には足の速いやちると砕蜂(それぞれ剣八、夜一との連携も考慮)
・攻撃力重視のFW

……で、誰と試合するんだ?藍染たち+エスパーダか?


続きを読む
  1. 2006/06/20(火) 02:09:38|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ感想28号

オッス、オラ五嶺女派!

歴史ある団体は後継者が女しかいないと大変なんですね。柳生家しかり五嶺グループしかりボンゴレファミリーしかり。
娘XANXUSはツナと結婚、五嶺様はエビスとの子供・五犯を跡継ぎにすればいいとして、九兵衛ちゃんはどうするんだろ。上の二人と違って根っから女好きみたいだし。
やっぱりお妙さんと結婚しちゃって、新八とお通ちゃんが頑張って男の子二人作って弟の方を養子、っていうのがベターかな(かな、じゃねぇよ俺)

次週、「ちょめ助までガチで女かよ!山城伸吾にチョメチョメされちゃえ!」お楽しみに!

※体調悪いんでいつも以上にハンパしちゃってゴメン。あ、それはチョメチョメじゃないやニャンニャンだ(21世紀にもなって高部知子ネタを説明なしに振るのはさすがに不親切すぎるかな(ってそれいったら山城伸吾ネタの方がひどいか))


続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/13(火) 00:36:29|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ感想27号

オッス、オラ五嶺女派!
そして柳生九兵衛ちゃんはやっぱりチンコの折れたエンジェルでした!(いや元々生えてないけど)
グラッチェ!ブラーヴォ!エスパーダ!ジャガージャック!
もうお妙さんと あわび100%しちゃえよ!神楽も一緒に入ってあわび150%ならなお良し!
代○木アニメーション学院の就職率もビックリだ!

次週、「花形楓女派宣言~忍者で"楓"っつったらニニンがシノブ伝の昔から女って相場が決まってんだってばよ!~」お楽しみに!


続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/06(火) 00:41:34|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
