類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ感想34号

Hello, I'm Uri Geller Toru.
こんばんは、ユリ・ゲラー徹です。

I have supernatural power to see through the lesbian love that happened for a past.
私には、過去に起こった百合ネタを透視するという超能力があります。

I bring a boy jump, and, before a PC screen, please pray God together, everybody.
パソコン画面の前に、少年ジャンプを持ってきて一緒に念じてください。

Magare,Magare,Magare!
ムァガレ、ムァガレ、ムァガレ!


Imai carries drunk Busushima on her back and is going to take it to a house.
……今井さんが酔った毒島さんを負ぶって家まで送ろうとしています。

The scene that Imai feels in and I breathe on an ear from the rear of Busushima and kiss the scruff and gradually rub a chest escalating practical joke unintentionally floats to eyes.
毒島さんの、背後から耳に息を吹きかけたり首筋にキスしたり次第には胸を揉んだりとエスカレートする悪ふざけに思わず今井さんが感じてしまうという情景が目に浮かびます。


司会者「今、関係者から匿名の電話が入りました!まさしくその通りのエピソードが2人にはあるそうです!」


I am Uri Geller Toru. A password "abalone 100%." Then let's meet you next week again.
私はユリ・ゲラー徹。合い言葉は「あわび100%」。ではまた来週お会いしましょう。

続きを読む
  1. 2006/07/27(木) 03:45:28|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ジャンプ感想33号

オッス、オラXANXUS女派!久しぶりすぎで"XANXUS"を"ZANZUS"って打っちまったぞ!
さて、娘XANXUSはイタリアには帰りたく無い様子。無粋なスクアーロにグラスぶつけたあとも憂鬱そうに遠くをみたり。

そりゃそうさ、まだ念願を果たしてないんだから。ツナと結ばれるという念願をな!!


ここで唐突ですがWEB拍手への返信です。
>もうXANXUS女派の主張はなさらないんですか?それとも最近出てないからですか?笑
ありがとうございます。今週出てきたので久しぶりにネタにしました。

>女派ネタって書いてて気持ち悪くないんですか?
ありがとうございます。いやホンキで書いてれば気持ち悪くなんかならないですヨ?五嶺もXANXUSも萌え萌え、英語で言うとMoe-Moeですヨ??

>ネタが無理矢理すぎてキツイことがあります。普通の感想も増やしてください。
ありがとうございます。ってキツイ言うなーーっ!


……このコーナーが好評なのか不評なのかよくわからないぞ!
まあ、納豆とかくさやとかみたいに臭みを我慢して食べてみるとあら不思議、美味しいじゃない♪ってこともあるので、合わない人も我慢して読んでくだされ。発酵しないで腐ってる場合もあり得るが気にしない!


次週、「"XANXUS女派"で検索してヒットするのはこのサイトだけ!」お楽しみに!


続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/16(日) 03:06:24|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ感想32号

 こんばんは、やおい研究家のやおい純一です。

 今日は、全世界で目撃されているやおいの最新情報をお伝えします。

 まずは、イタリアの方にある中学で撮影されたというこの写真から。

獄受け


 我々研究家の間では「獄寺総受け型やおい」として有名な型のものです。一番ポピュラーなのは山×獄という合体形式ですが、今回の写真ではベル×獄型という珍しい新種なので一番にお見せした次第です。


 「くだらない、やおいだなんてそんなモノが存在するわけないじゃないか。」

 おや、中央本線大月行教授。ゲストにお呼びした覚えはないのですが。

 「男同士の交合なんて非科学的にも程がある。この写真はねぇ、プラズマですよ。戦いの熱さで電離が発生したんですよ。」

 いやだから呼んでないゲストなのに口挟まないでくださいよ。しかも微妙に上手いこと言いやがって。

続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/12(水) 02:04:28|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ感想31号

Hello, I'm Uri Geller Toru.
こんばんは、ユリ・ゲラー徹です。

I have supernatural power to interpret the thing which I see as lesbian love.
私には、私が目にするモノを百合ネタに解釈するという超能力があります。

I bring a boy jump, and, before a PC screen, please pray God together, everybody.
パソコン画面の前に、少年ジャンプを持ってきて一緒に念じてください。

Magare,Magare,Magare!
ムァガレ、ムァガレ、ムァガレ!



It is all of you how.
……どうですか皆さん。

As for what "Mikan" of a "To LOVE-Ru" could be going to stick to in "Lito" and "Haruna", was interpretation twisted for "LARA" and wind that the reason was because it wanted to stick oneself?
To LOVEるの蜜柑がリトと春菜をくっつけようとしてるのは、自分がララとくっつきたいからだ、という風に解釈が曲がりましたか。


司会者「今、全国から『曲がりました!』との電話が殺到しています!番組の専用回線がパンク寸前です!」


I am Uri Geller Toru. A password "abalone 100%." Then let's meet you next week again.
私はユリ・ゲラー徹。合い言葉は「あわび100%」。ではまた来週お会いしましょう。
続きを読む
  1. 2006/07/05(水) 10:08:08|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
