類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ感想39号

オッス、オラ新約・花形楓女派!2週続けて同じネタかとか言うんじゃねぇ!今週は感想自体がなんか書きづれぇんだ!

今週のまとめ:
・ベットで二人きりで逢う楓とクナイ。
・別れを切り出す楓
・興奮してハアハアいう楓
・思わずイ(言)ッちゃう楓

エロ担当ヒロインはやはりオメェだ!>楓

次週、「いっそ天才外科医に完璧な性転換手術もしてもらうというのはどうだ。どっちからどっち、ってのは読者のお好みで」お楽しみに!
続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/31(木) 02:36:11|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ感想38号

オッス、オラ新約・花形楓女派!「新約」つければどんなに国民的なキャラでも壊しまくって良いらしいぞ!オラ大助かりだ!

楓がクナイに貰ったラブレターを見せびらかすのは、嫉妬心を煽ろうという乙女心だということになぜ気付かん!この馬鹿者が!
実写化された"甲斐の六郎"が鶴太郎だったぐらいガッカリだ!
まあ楓が隠れくのいちだったおかげで、胸を貫かれても乳肉で助かるという伏線になってるんだがな!
実写化された"おふう"の細川ふみえぐらいの乳肉だ!
……なんでドラマ版・影武者徳川家康に喩えてるんだ俺。


次週、「ドラマ版影武者徳川家康はヘボかったけど、NHKの大河ドラマも似たようなレベルに落ちてきてるな。トレンディ脚本家に歴史モノやらすんじゃない!」お楽しみに!
続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/23(水) 15:23:14|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤マルジャンプ2006夏号感想

はいはいどうもどうも。いつもみたいな無駄なテンションの前フリはしないで普通に感想いきますよ、と。
赤マルなので、主観独断で評価もつけます。★5つが最高、★ゼロは荷物まとめて田舎に帰れ!というぐらいの評価です。
ところで全く関係ない話、「独断と偏見で」ってよく使われる成句、偏見で判断しちゃいかんよね?


続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/17(木) 01:05:39|
  2. 赤マルジャンプ感想
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

ジャンプ感想36号

オッス、オラ鈴木学女派!
アメを舐めると童顔先生、煙草を吸うと闇の刺客、そしてチンコを舐めると夜の女教師に変貌するんだ!
「私は鈴木学の別人格、ひとみ。奴より若干淫乱だ!!」
そして探すのはゴールデンボーイならぬゴールデンボール!
しかし変身するにはおっさん形態の鈴木が誰かのチンコ舐めなきゃならないってのが汚い絵面だな。

……ネタが中学生レベルだよ俺!何を今さらだよ俺!


次週、「普段は私服通勤だからいいけど、今日は出張でスーツ着てたんで電車内でTo LOVEるを読めなかったヘタレ野郎です。ジャンプ愛の足りない私を罵って!そしてキスして」お楽しみに!


続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/09(水) 02:58:40|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

汝ふたたび故郷に帰るな!

いやーはっはっはーーー凄かったですね亀試合。鬼塚のときも凄かったけど。ってどっちもTBSか。前の記事に貼られたTBS免許剥奪陳情書に署名したくなっちゃったねーーー

ボクシングみたいに命を削るストイックな競技を、こんな芸能人クイズ番組レベルの茶番に貶めるなよ!亀田親子とTBS関係者は、↓飯嶋和一の名作ボクシング小説を百回読み直して反省してくれ。


続きを読む
  1. 2006/08/03(木) 02:20:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ感想35号

オッス、オラ五嶺女派!

本編じゃないけど特集ページの方に五嶺お嬢様が登場したので久々の復活だ!
改めて見ると、やっぱり素で女に見えない?>五嶺お嬢。正直今井さんよりも女らしゲフンゲフン

しかしオウムのせいで夏になってもテレビがオカルトネタをやらなくなって久しいけど、なんで細木とか江原とかの霊能系詐欺師は堂々とゴールデンタイムに顔だしてるんだ?あいつらの方がよっぽど有害だろうに。番組中にサブリミナルで麻原の顔を仕込んだTBSも、性懲りもなく安倍晋三の顔をサブリミナルで使うし(方向性は逆だが)。
マスコミ人に反省って言葉は無いのか?無いなら無いでいいから(いや本当は良くないけど)、真っ当なオカルト番組復活させろよ!

次週、「テレ朝のプレステージはオカルト番組の中でも面白かったねぃ。って五嶺ネタが少ないのを語尾だけで誤魔化す気かぃ?」お楽しみに!

続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/01(火) 01:08:44|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
