類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ感想04,05号

オッス、オラ ペッシェ女派!!

汁が出なくなったのを石田に責められ、「痛いかも知れないが我慢しろよ」と心の準備も出来ていないのにまんぐり返しの姿勢にさせられお尻付近に矢を突き刺されるペッシェ。
まーエロいったらありゃしない!
へたれ騎士道の石田さんも、姫(ペッシェ)を守るためなら相手が女(チルッチ)でも容赦なくなりますよ、ええ。
そういやペッシェってプッシーと語感も似てるな。

次週、「カフカ(ラルグラ)女派とどっちにしようか迷った結果が金曜早朝更新ですよ!年末だってのに年賀状も書かずに何やってるんだ俺は」お楽しみに!
続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/29(金) 05:36:55|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスが来る度に、どこかでこんな文章を書いている気がする

♪きっと君は口内炎~
♪太るきりのクリスマス・デブ 嗚呼
♪際限なーい
♪懲りなーい


というわけでメリークリストファークロス!
いや、実際クリスマスなんてクリストファークロスみたいなもんですよ。
美しい声とメロディの”ニューヨーク・シティ・セレナーデ”を聞いてロマンチックな妄想膨らましてた80年代初頭のお姉様が、本人の顔をみたときのガッカリ感、これが実際のクリスマスの本質と非常に似通っているわけで。

※参考画像。


「サスペンスドラマで、何か企んでそうだけど途中で殺されるガソリンスタンド店員役」が来そうな風貌ですな。


もう、もやしもん4巻とげんしけん9巻読んで寝ゆー。おやすみなさい。
  1. 2006/12/24(日) 21:30:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ感想03号

オッス、オラ 桜崎学園(M&Y)の校長女派!!顔も名前も出てねぇヤツならいくらでも女にしたっていいじゃないか人間だもの byみつを

新任女教師・優名に毎日コスプレを強いる校長、その正体を教えよう!

桜崎学園の理事長は、大学を卒業したばかりの孫娘に校長の座を与え、ゆくゆくは学園を彼女に引き継ごうと思っていた。
だが、彼女には野望があった。
一校分の女子高生を、全て自らの手中に収めるという野望が。
そう、彼女は無類の女好き・レズ校長だったんだ!

だが、まだ所詮は校長、権限は限られている。
女子高にして完全入寮制にする、という当面の目標すら障害は多い。
そこで、災獣の地区司令官と裏で手を結び、まずは祖父である理事長を天災に見せかけて葬ることを狙ったんだ!
そして女生徒の自宅を学業時間中に破壊し、入寮せざるを得ない状況を作ろうとしているんだ!

ゆけ!我らがM&Y!怪しまれない今うちに学内に盗撮カメラを設置しまくるんだ!そしてその映像を売ってくれ!!


次週、「正直、今の狂ったジャンプならこれぐらいやっても許容範囲な気がする」お楽しみに!

続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/20(水) 02:48:02|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ感想02号

オッス、オラ それでもP2のアキラ男派!!

女装癖のあるニーニョ、チョコラテの様に甘くて素晴らしいじゃないか。
あれだけはっきりヒロムの股間みても慌てず騒がず着替えるんだから、
・女装ニーニョ
・チンコ見慣れた女子中学生
のどっちかしかあり得ない。さてあなたはどちらを選びますか?

……な?女装ニーニョにしておけば全てが丸く収まるってことだよ。

次週、「っていうかジャンプ本編がうちのトップネタなみに狂ってきてるんだが、大丈夫なんだろうか」お楽しみに!
続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/14(木) 03:22:49|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Dグレイマンのヒロインはリナリー?ミランダさん? (11月のサーチワード解析)

うーん、今回は簡単だとぼくは思っていた。だって、ドジっ子はヒロインの必須条件だものね。
25歳で貧乳で失業回数3ケタ。この質問のこたえなんて考えるまでもない。
けれど、最近のアニメ化で、みんながどんなふうに感じているのか、それが探りたくてこのテーマにしたのだ。
するとあらら、不思議。寄せられたのはリナリーのエロ画像を求める声ばかりだった。
なぜなのかしらん? というわけで、今月寄せられたサーチワードを抜粋してみた。


3 リナリーエロ画像 :56 4.43%
6 リナリー エロ画像 :26 2.05%
8 リナリーエロ :25 1.97%
9 エロリナリー :18 1.42%
10 リナリーのエロ画像 :16 1.26%
11 リナリー エロ画像 :15 1.18%
15 D グレイマン リナリー エロ 画像 :12 0.94%
18 リナリー エロ :11 0.87%
23 エロリナリー画像 :7 0.55%
33 リナリー・リーエロ画像 :5 0.39%
35 リナリーエロ画 :4 0.31%
37 リナリー エロ画 :4 0.31%
38 リナリー エロ 画像 :4 0.31%
43 リナリー エロ :4 0.31%
50 エロリナリー同人 :3 0.23%
52 エロリナリー 画像 :3 0.23%
54 エロ リナリー :3 0.23%
56 リナリー 触手 :3 0.23%
57 リナリー 触手 画像 :3 0.23%
58 リナリー 画像 :3 0.23%
60 リナリー 画像 :3 0.23%
64 リナリー・リー エロ画像 :3 0.23%
68 Dグレイマンリナリーエロ画像 :3 0.23%
80 エロ リナリー :2 0.15%
90 リナリーリーエロ画像 :2 0.15%
109 dグレイマン リナリーのエロ画像 :2 0.15%
119 Dグレイマン リナリー エロ画像 :2 0.15%
124 Dグレイマン・リナリーエロ画像 :2 0.15%
(1票以下は省略)


166 ミランダ エロ :1 0.07%


ふー、びっくりした。でも、リナリー派の意見はほぼ一点に集中している。
「私は女ですが、漫画内の扱いから容姿からどうみてもリナリーがヒロインだと思います」(Web拍手より)
「リナリーエロ画像探してたのに騙されたwwwwww」(Web拍手より)というもの。
それ、ほんとなのかなあ。
今回の結果は数字のうえではリナリー派が圧倒的だったけれど、
検索に引っかからなかった多数のサイレントマジョリティを考慮にいれて決定させてもらいます。
Dグレイマンのヒロインはミランダさん。あたりまえの話だよね。
検索で引っかかったリナリー派はあまり太股の露出度やツインテールに踊らされないほうがいいのではないかな。

続きを読む
  1. 2006/12/10(日) 20:11:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジャンプ感想01号

オッス、オラ グラド 女派!

敵ボスが闇女王なんだから、こっちのドラゴンが女(メス?)だっておかしくは無い筈だぜ!
つまりミオ先生との夜の一戦は、変則3P(男女攻め×女受け)だったんだ!
そしてラストバトルの闇女王戦は、女と女の死闘。「キーーッなによこの雌豚!」「あんたこそなによこの泥棒猫!」とか罵り合いつつキャットファイト。竜なのに!
もちろん争う対象はミオ先生のカラダですよ!女を巡る女と女の死闘。チンコレスバイブルブラックな世界だぜ!

次週、「親指立てるのは”チンコ立てるぜジェスチャー”な地方もあるって分かって描いてるんだよな、小畑師匠は」お楽しみに!
続きを読む
  1. 2006/12/07(木) 03:10:58|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
