類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ感想12号

オッス、オラXANXUS女派!迷った時は初心に戻るのが大事、って誰か偉い人が言っていた!ような気がする!

ボンゴレリングがXANXUSの血を拒んだのは、もちろんXANXUSが娘さんだったからだ!
このあと、ツナは「ボンゴレリングは俺が貰う。XANXUS、お前にはこれがお似合いだ」ってエンゲージリングを替わりにハメてあげるに違いねぇ!
今度は、死ぬ気の炎じゃなくてヤル気の炎で勝負だ!ハメたりハメられたり、熱い戦いが繰り広げられるぜ!
(以下下品すぎるので中略)
これが本当の「リングにかけろ」だぜ!

次週、「中略部分は各自ご自由にお楽しみ下さい。」お楽しみに!

続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/22(木) 03:00:35|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ感想11号

オッス、オラ ドリルのアニキ=ドカルト博士派!!あれ?普通の感想書いただけなのに何この違和感!?

ドリル「もし奴がキサマら如きに敗れる事があらば所詮はそれまでの男
     その時はまた新たに仕立てるまでだ」
"仕立てる"なんて上からもの言えるのは、単なるリーダーじゃなくてユンボルを作れる立場にあるからじゃないかと。
よくみると髪型ももっと伸びればリーゼントになりそうだしね。
そして女ユンボルがリベッタ姫に似てるのも、もしかしたらクローンなのかもしれない(女性キャラのデザインの引き出しは多い作者なのに、これだけ似てるのは関係者でしょう)。
そうすると、ゲンバー大王も、敵キャラではなくもう一回り器の大きい人物なんじゃないかと。どこかのとっとと氏すべき経団連の人間クズと違って、現場に出る指導者なんだから単なる悪役じゃないよなぁ。

次週、「いやほんとネタ切れなんです すみません。」お楽しみに!

続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/12(月) 22:26:40|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よ~せよ~ 強がりはぁぁぁ俺のまぁぁえでぇぇ

以前、タカヤの感想でネタとして使わせて貰い続けた「羽賀研二版ネバーエンディングストーリー」を見つけてしまいました。YOUTUBEって怖いね。



あ、映像は元のリマール版で、歌だけ差し替えられてます。リマールがキタナイとかいうな!元アイドルグループの一員だったんだ、アレでも。

しかしまぁなんというか……映像が良心的なファンタジー映画「ネバーエンディングストーリー」なだけに、職安通り世界観な歌詞とのミスマッチが凄すぎるな。

♪よ~せよ~ 強がりは~ぁぁ俺の前で ど~んな~ お前だって~ぇぇ構わないさ
♪黒いマシ~ンで この街を 誰にももう止められないネバーエンディングスト~リ~

♪お~れも~ 転がってぇ~ぇぇ生きてきたぜ い~つか 暗い物を~見過ぎながら
♪テ~レた男のジグザグを わぁかぁってくれ あぁお前がネバーエンディングスト~リ~

♪スト~リ~ アアアーアアアーアアア~

♪風は 痛いけどお前だけは い~いね 燃え尽きても~ぉぉ俺と明日
♪滅びる事が怖くない 出会ったのさ いま さだめのネバーエンディングスト~リ~

♪命のスト~リ~

五日市街道を2ケツで迷惑運転してる元ヤン馬鹿ップルが目に浮かびますね。それもティッシュ配りのバイト中にチンピラに絡まれたのを一人で撃退した(誇張含む)のを10年ぐらい自慢話として使いそうな下っ端ヤンキー。お願いですからとっとと滅びて下さい。ネバーエンディングだけは勘弁な。


これだけだと気分悪いので、ちゃんとしたリマール版も付けておきます。



ああ心が洗われる(当社比)。





テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

  1. 2007/02/08(木) 00:32:47|
  2. YOUTUBEと!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ジャンプ感想10号

オッス、オラ M&Yの鈴木さん男派!!

温泉にメガネかけたまま入るなんて自殺行為なのにあえてそれをやっているということは、そうまでしても見たいからだったんだ!
影が薄いという特性を見事に活かした匠の技だぜ!

次週、「ってかそもそも報道部が合宿する意味あるんだろうか。某新聞社の論説委員が経費で旅行してチンケなコラム一本書いて終わり、ってのと同じ様なものか?」お楽しみに!

続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/07(水) 03:23:06|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジャンプ感想09号

オッス、オラ 佐脇朱音女派!! 「誰それ?」とかいうな、ちゃんと読み切りまで読んでやれ!

自分は男と言ったのは、女扱いで手加減されたくないという意思表示だったんだ!
強い球を胸で受けられるのは当然そこに脂肪乳というクッションがあるからなんだ!
でも第二次性徴が始まるとそこから痛くなるから気を付けろ!擦れただけでも痛いんだぞ!

次週、「最後にこういうネタを仕込むぐらいの、良い意味での『いやらしさ』があってもいいと思います」お楽しみに!
続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/02(金) 01:53:09|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
