類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ感想17号

オッス、オラ 伊東鴨太郎女派!

ショートの銀髪+眼鏡+貧乳、そして野望に燃える陰謀家の女性だなんて、最高じゃないか!でかした空知!
普通に行くと土方とは殺し合いになるポジションなので、ここはツンデレって土方とくっつくという離れ業を見せて欲しい。
鉄の刀じゃなくて肉のカタナを刺して、「死んじゃう~♪」とか言わせちゃえYO!

次週、「今週こんなに遅れたのは、うすたのせいです。詳細はジャガー感想で。」お楽しみに!

続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/30(金) 23:49:14|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ感想16号

 デスノートの新OPがえらいことになってる件
 


 よりによってマキシマムザホルモンかよ!しかも妙に合ってるよ!
 こいつらは、中央線バンドの典型とでもいえるバンドで、
 ・愛とか夢とか平和とか歌わない(歌っても非常に伝わりづらい形でのみ)
 ・「東京で一旗揚げる」という野心がないので、売れそうになくても自分らの好きな音楽をひたすら続ける
 ・見た目を気にしない
 という特徴を見事に満たしてます。こういう連中がメジャーで売れると妙に楽しい。●スチルとか●リカムみたいな毒にも薬にもならない拡大再生産バンドはもうお腹一杯なんだよ!
 EDの「絶望ビリー」は、プロモーションビデオもデスノート仕様になってて面白い。



 アルバムも出たばかりなので、興味持った方は是非。


続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/21(水) 19:30:49|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ感想15号

オッス、オラ 五嶺女派!
ギニュー特選隊をピラフ一味で足止めしようってぐらい無茶な役割で再登場だ!オラ、死相が濃すぎて逆に死なない気すらしてきたぜ!でもそもそも漫画自体の死相の方が(略)

五嶺お嬢のお腹には、既にトーマスの子が宿ってたんだ!しかしこの戦いで五嶺は左半身が全身不随になってしまうんだ。
母胎をとるか子供をとるかの選択を迫られ、五嶺はエビスに子供を助けるよう命令する。
泣く泣く命令に従い、五嶺の娘に「五犯」と名付け育てる決意をするエビス。だが父親は仇敵トーマス。愛憎相半ばするエビスとの放浪生活に嫌気のさした五犯は、ある日エビスの目を盗み独りで旅にでる。
馴れない独り旅の中、少女は成長する。そして、ムヒョとロージーの間に産まれた娘である「メヒョ」と出会い恋に落ち、スールの契りを交わすのだった。

次回作、「ペイジ様が(無駄に霊力使って物陰からバレないように)見てる」ご期待下さい!

続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/16(金) 01:37:17|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャンプ感想14号

オッス、オラ ゲンバー大王 次期首相待望派!

働きすぎて身体がボロボロの指導者なんて、最高じゃないか!
働きすぎて身体がボロボロの労働者をさらに酷使しようとするホワイトカラーエグゼンプションを推進してる経団連なんていう吸血鬼どものメタボ腹にドリルで穴開けてくれよ!
それも死なない程度に。十年以上苦しみながら生き続ける程度に。

次週、「経団連会長であるキヤノンの便所野郎は、てめぇの会社で派遣こき使うだけじゃもの足りずに正社員までも潰そうってのか。もう中国人でも朝鮮人でも安く雇ってろや。技術力なんて言葉は海の彼方に消えるけどな。」お楽しみに!
続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/08(木) 02:57:46|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャンプ感想13号

ざえる しってるか

しにがみは 

ちょこらてしか

たべない




おちもない

続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/01(木) 14:25:48|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
