類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ感想34号

オッス、オラ峨王女派!一週休んでもオラの病気は常に全開フルスロットルだぜ!

「精液の少ない屑とは違う」
という発言は、峨王が自分のゲル濃度を自慢してるわけではなく、相手に望むスペックの事だったんだ!
「あたいのカラダが欲しけりゃ、力ずくでも奪ってみな!」というバーバリアンなテンプテーションだったんだよ!
陸も「ピーピングロデオドライブ」なんてしけた技開発してないで、カラダでぶつかっていけよ!世界の始まりは常にそこからなんだ!

次週、「男と女の関係は、さながらボールを巡って追い掛け戦うアメフトの如し」 お楽しみに!


続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/26(木) 01:30:09|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ感想32号

今週の格言:
「人生とは、裂け目から出でて新たなる裂け目を見つけるまでの短くも長い道程である」

何でも言う事を聞かなきゃいけないことになったお姉さま系魔女っ子に「裂け目を一緒に探すのです」なんて言われた日にゃ、箸が転げただけでもチンコがたつミドルティーン男子ならそれだけでも前傾姿勢になっちゃうよ!
しかしアレだね、裂け目っていう表現はイイね。出世魚ならぬ出世穴でいうならば、縦スジ→割れ目→裂け目→アワビ。熟してはいるけど使い込んで崩れる一歩手前って感じで。って何を語ってるんだ俺は。

今週の教訓:
バカと性癖は、何歳になっても治るもんじゃありません。
続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/12(木) 02:18:27|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ感想31号

オッス、オラ甲斐九郎次郎女派!

おかっぱ剣士といえば今井さん、顔を横切る切り傷といえば斗貴子さん。登場シーンも女物の振り袖?だしこれはガチで女でしょう。
少なくとも世良田二郎三郎が徳川家康であるよりは確率高いはずだ!

次週、「マロも女装してるし今回のサムうさはカオスだな」お楽しみに!

続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/06(金) 02:29:03|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
