類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ39号感想

10万ヒットありがとうございます!これもひとえに私の努力と才覚の賜物であり、皆さん私を誉めて抱いてそしてキスして。


さてさて、今年もやりますバンド活動。

定禅寺ストリートジャズフェスティバル


2007.9.8(土) 141東二番丁、15:30からです。

略地図はこちら。略過ぎて正直我々もイメージ沸かん。


ってか、連日の深夜残業&休日出勤にバンドの練習って、HP少ないキャラなのに大丈夫なのか俺。

続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/31(金) 02:48:59|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ36,37合併号&赤マルジャンプ2007夏号感想

オッス、オラもう仕事でいっぱいいっぱい!
ネタなんか拾わずに普通に感想書いちゃうぞこの野郎。
続きを読む

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/16(木) 02:32:52|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ感想35号

オッス、オラ白秋ダイナソーズ女性チーム派!

「この物語は、ある学園の荒廃に闘いを挑んだ熱血教師たちの記録である。
 高校アメフト界において全く無名の女性チームが、荒廃の中から健全な精神を培い、わずか数年で全国優勝を成し遂げた奇跡を通じてその原動力となった信頼と愛を余すところなくマンガ化したものである。」(ナレーション:芥川隆行)

♪チャーンチャーンチャチャーチャ(フッフッフーーーゥ)
♪チャーンチャーンチャチャーチャ(フッフッフーーーゥ)
♪チャーンチャーンチャチャーチャ(フッフッフーーーゥ)
♪チャーンチャーンチャチャーチャ(ハーーーァ ハーーーーァ)
♪愛は奇跡を~ 信じ~るちからよ~
♪孤独がこころ~ 閉じこめても~
♪ひとりきりじゃ~ないよと あなた~
♪精液を口移しに 教えてあげたい~

そりゃあみんな花園を目指すさ!

次週、「峨王『丸子先輩はエロ乙女です!』」 お楽しみに!
続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/06(月) 00:36:37|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
