類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ42号感想

オッス、オラ ノイトラ女派!

トラ子さんがネルを襲ったのは、乳が許せなかったからなんだ!いや、乳だけじゃなく全てが許せなかったんだ!
確かに後ろから襲うのはよくない、でも、トラ子さんの、北関東の商業高校バレー部にでもいそうな風貌をみると、その嫉妬にも情状酌量の余地があると思いませんか皆さん!

次週「二十一刃(ロウワーダ)が司法に襲いかかる!殺人鬼のクソガキを守る彼らの背後にある組織とは!」お楽しみに!

続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/18(火) 02:43:15|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ41号感想

オッス、オラ女派!
誤植じゃねーぞ、「オラ=女」派だ!
既に泌尿器としてしかチンコを使用しておらぬこの身体、もう女の子と言っても過言ではなかろうて!


真夜中のバスタブ
サオを太ももに挟み呟く
「あたしオンナになっちゃった……」



なんて小粋なポエムの一つも滲みだし湧きだし溢れだしちゃうぜ!

次週、「ハローハローシステムオールグリーン座り小便準備完了カモンレッツダンス」お楽しみに!

続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/11(火) 02:51:45|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
