類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ47号感想

オッス、オラ ペッシェ女派!

問題:ドンドチャッカが上の口から武器を取り出しました。では、相棒のペッシェはどこから武器を取り出したでしょうか
ヒント:武器はふんどしの中からでてきました
答え:下の口!

というわけで、ペッシェが女であることが見事に証明されたぜ!幼児化した女上司をドMとして育てるなんてこと、女で捕まるキケンが少ないからこそできたんだ!どうだ、この、南部線に風俗タウンが出来たら最寄り駅の名前が「武蔵下ノ口」になるだろうってぐらい明快かつ明白な論理的帰結は!!

次週、「武蔵溝ノ口の住人の方ごめんなさい。でも川崎市の一部なんだからある意味資格充分だよな」お楽しみに!

続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/27(土) 01:50:19|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ46号感想

特別企画:ネウロの池谷通に捧ぐ、「イスにしたいジャンプキャラ」ベスト5!

小賢しくも下位から発表しましょう。

5位: 砕蜂(ブリーチ):馴致を楽しむイス

 座り心地という観点では一枚落ちるものの、尻の下から聞こえるツンデレ恨み節はそれだけでも極上の音楽。刑軍装束で、是非。


4位: リナリー(D.Gray-man):不安定さを楽しむイス

 萌えならミランダさんの圧勝だけど、イスならばリナリーですね。ミランダさんはイスにするの申し訳ない気がするし。
 作中ではウザい情緒不安定さも、イスならば楽しさに早変わり。出来ればツインテール復活した状態で。


3位: 等々力志津香(ネウロ):フォーマルなイス

 足跡を調べてるシーンなんて、池谷がいたらそのまま座っちゃいそうだよ。俺もだよ!
 イスは家具の中でも最も身体に触れる多いものなので、高価さ、珍奇さよりも安心して座れる方が長く愛用できますね。


2位:涅ネム(ブリーチ):純粋に美しいイス

 四つん這いの似合うキャラといえばこの人でしょう。一晩座っても文句の一つも言わなそうな従順さもまた良し。


1位:山崎退(銀魂):地味さがおいしいイス

 今号17ページ参照。↓つまりこういうことね。
 
 
 しかしこれみて「すげぇ読者(視聴者か?)サービス!」と思った俺はすっかり頭の中まで腐ってしまったのでしょうか。



次週、「どちらもイデオットプロットで無限ループな漫画なのに、俺にとってブリーチ>>ナルトなのはこのあたりの性癖の歪みが作者と相通ずるところがあるからかもしれない」お楽しみに!


続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/20(土) 02:39:17|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ45号感想

オッス、オラ グロ・キシニア女派!

砕蜂、今井さんの出番が絶望的な今、おかっぱ萌えに待望のキャラが登場したぜ!前髪が揃ってないのも萌え要素さ!
成熟したクローム髑髏を味わい、10年前のクローム髑髏もいただいてしまうとは、なんという変則姉妹丼!
しかも寝取り百合プレイだなんて、百合アニメの金字塔・神無月の巫女を越えてしまいそうだぜ!
グロ姉さん、その邪魔なチンコトリオを早くおっぱらって、クローム髑髏に早くおっぱっちゃって!

次週、「人気投票でXANXUSが男側に入れられてるのは誤植だよね?よね?」お楽しみに!

続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/09(火) 00:06:33|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
