類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ47号感想

オッス、オラ ペッシェ女派!

問題:ドンドチャッカが上の口から武器を取り出しました。では、相棒のペッシェはどこから武器を取り出したでしょうか
ヒント:武器はふんどしの中からでてきました
答え:下の口!

というわけで、ペッシェが女であることが見事に証明されたぜ!幼児化した女上司をドMとして育てるなんてこと、女で捕まるキケンが少ないからこそできたんだ!どうだ、この、南部線に風俗タウンが出来たら最寄り駅の名前が「武蔵下ノ口」になるだろうってぐらい明快かつ明白な論理的帰結は!!

次週、「武蔵溝ノ口の住人の方ごめんなさい。でも川崎市の一部なんだからある意味資格充分だよな」お楽しみに!






あーーーーニートりてぇ!!!!
明らかにニーティストな感想サイトをみると、本気で羨ましくなる昨今です。替わりにアニメ感想毎日三本書けといわれても困るけどね。
自分の家を17万+駐車場代2万で貸して、自分は7~8万の家借りて差額でニーティーな暮らしとか夢みてしまいますね。
まあ飼い猫がいる限りそんなことは出来ませんが。猫のお陰で社会性を保てるというのも我ながら如何なものかと。


● BLEACH ブレイド・バトラーズ2(ゲーム広告)

 織姫の武器はネギかよ!ロイツマのネタがついに本家に逆流したか。最近は初音ミクにお株ならぬおネギを奪われちゃったけど。






○ P2!

 このタイミングで人気投票って、遊部に有利すぎだろ!来週あたり、アキラもシャワーシーンで挽回しなきゃ!
 (”ばんかい”って打って真っ先に”卍解”がでてきた。100%自業自得ながらちょっとイヤな気分になった) 

 「悪いな張さん ちょい汚い手使わしてもろたで」
 
 あれかな、ラバーにネトっとした汁でも付けて回転力あげるようにしたのかな。きっとあのラケットは下の口から出したに違いない(最低だ)。


○ 銀魂

 新八、神楽を出さなかったのは実験のつもりだったんだろうか。
 結果的には大失敗。ストーリーもキャラの心情も、やけに浅いところで終わってしまった。茶化し茶化された後で綺麗にまとめるのが空知の武器なのになぁ。


○ リボーン

 スクアーロ「またこの世で会えるといいなぁ!!それまで生きてみろぉ!!」
 十年前の遺恨はもう消えて、ちゃんと仲間化してるのかこいつら。
 スクアーロはツナたちに対してまあそれほど深い敵愾心があったわけではないからまだしも、XANXUSが登場したらどんなデレっぷりを見せてくれるのか楽しみ。


○ エム×ゼロ

 ラストから2コマ目、箒に乗る九澄ノ図式が、なんか巨大なチンコから白い液をまき散らしてるようにみえる。さながら、箒を下の口から(略)
 ってか、真顔であんな覆面を被る人種が、KKKとセクシーコマンドー以外にも存在するとは。
 

○ BLEACH

 ザエルさんは、ペッシェの刀とか攻撃についてよりも、それがどこから出てきたかによる衝撃で一太刀喰らったようにしかみえないな。
 石田の腑抜け突っ込みは下らなすぎて笑った。BLEACH界をリストラされても、銀魂界で新八と組んでメガネ突っ込みコンビとして充分やっていけるな。


○ ネウロ

 弥子の指フェラ、エロいにも程がある。
 しかしこれでもかと石垣の活躍フラグ立ててるけど、「やっぱり100回に1回もヤクにたたねぇな」オチじゃないかって気もちょっとする。この漫画だけに。
 

○ サムライうさぎ

 「なぜ邪魔をするのだ?オ…オレは今夜志乃と…したいだけなのだ…」(月見的な意味で)
 月を見たあとは突きまくる気ですかコノヤロー。ススキで乳首さわさわしちゃったりしますかテメェコノヤロー。
 ってか、ヤル気満々なときに邪魔されるほど腹立つことってないよね。


○ スケット団

 実際問題、今人気投票やったらどうなるんだろ。
 1 ロマン
 2 スイッチ
 3 モモカ
 4 姫子
 5 ボッスン
 って感じだろうか。確かにここらで人気集めておかないとやばいぞ主人公!
 ところでオチの、身体は大人・頭は3歳児になるクスリ、姫子に飲ませてみたい。



では、また来週!ごきげんよう!








テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/27(土) 01:50:19|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンプ48号感想&SQ創刊号感想 | ホーム | ジャンプ46号感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nearlyswallow.blog56.fc2.com/tb.php/105-a733a865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
