類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ49号感想

オッス、オラ クラちゃん男派!

八木ちゃんのカンニング疑惑に火をつけたのは実はクラちゃんだったんだ!「クラスから孤立した八木ちゃんに優しく近づいて彼女を心身どもに独占する計画」の始まりだぜ!恋の中間テストは、カンニングじゃなくてピーピングとストーキングで保健体育100点さ!

あ、ごめん冒頭の宣言撤退。やっぱりここは女同士で「ゆり100%」ネタの方がおいしいや。

次週、「どんなに世間が厳しくたって頭の中までは検閲できないんだよ!」お楽しみに!






ドキッ!シスコンだらけのジャンプ49号。


○ BLEACH

 シスコンその1。しかし白哉とルキアは血の繋がらない兄妹(妻の妹だからね、念のため)なだけにいろいろとアレだよね。
 山爺の狙いは、戦力の逐次投入という愚行をさけるために黒腔とかいう穴ぐらを安定させてから隊長格を送り込みたかったとのこと。黒ずむぐらい使い込んでる腔ならもう安定してると思うけどねぃ(最低だ)。
 まあ戦略的には正しいけど、エスパーダ連中はほいほい現世に現れてるんだから、向こうがその愚行を行った場合の対策として現世に隊長格置いとく方がよかったんじゃない?
 あと、カラブリみると戦闘力も最強クラスな卯の花隊長の戦いがやっとみられると思ったのに、ザコ相手というのはもったいない。下乳エスパーダでも出しゃばってこないかな。
 そんなこんなともかく、
 祝・ネム再登場!ブラーヴォ!ブラーヴォ!46号感想で書いたけど、やっぱり座りたくなるナイススタイル。一コマだけでも満足満足。
 
 

○ ワンピース

 ロビンのパンチラがついに解禁されちゃったよ!このシーンね。

さすがクリムゾンの人気キャラ

 
 あと、影を抜き取られるシーンも、なんかパンスト引っ張られてるみたいでエロいね。


○ アイシールド21

 せっかくのシスコン祭なのにここでも空気読めない瀧兄。


○ D.Gray-man

 シスコンその2。
 そういや、なんとなくコムイってやたらとエラい人な気がしてたけど、肩書きは室長なんだよね。支部長のバクよりも下なんじゃないの?
 そんなことはともかく、
 祝・ミランダさんちゃんと再登場!一時は能力フル稼働で自分の命と引き替えにアレン一味を救うんじゃないかとヒヤヒヤしたよ!無事で何より。
 

○ ウィリアムス(読み切り)

 古味直志、赤マル合わせて3作目の読み切り。扉をみたとき今度は雷句インスパイアかと心配したけど杞憂でした。まあ鈴木央、あずまきよひこ臭はまだ残ってるけどね。
 メイドさんと裂け目で危険な事したら平手打ち喰らいました、とさ。
 
 
○ 銀魂

 タマ菌いうな!
 しかしまあ実際手を洗わないでトイレからでる男は結構多いわけで。そういう輩を射殺しても罪にならないよう法改正して欲しいよね。
 ただ、サオの状態(ちょっと固めとか不自然な体勢続けてたせいで管がねじれてるとか巾着が閉じてるとか)によっては、発射方向がアウトオブコントロールになることはあるので、小便器の形状ももっと考えて欲しいところ。あんまり近づくと跳ね返ってくるしね。
 あと、オチで板にサオ突っ込んでるけど、むかーしああいう風俗があったのを空知は知っててやってるのかな。顔の造形は南極2号だし、読み込めば読み込むほど下品だよ今週。


○ サムライうさぎ

 シスコンその3。ごっちんと志乃の月見合体を邪魔したのは、酔っての過ちじゃなくてやっぱりワザとだったのか!バカ野郎!
 キクや風間、穂波がマロに違和感感じてるのが新鮮だ。


○ 初恋限定

 シスコンその4。リアル系エロ漫画での兄妹ネタはちょっとイヤだなぁ。
 上の口に突っ込むのがアメなら、下の口には何を突っ込む気だ!いやそこで「やっぱりアメ」とか答えられてもアブノーマル過ぎて逆に引くけどね。


○ スケット団

 今週なんか面白くないな、と思ったら、スイッチがまったくボケなかったからだ。
 まあ、とっとと犯人の変態教師(だって自分の科目じゃないのに中間テストの問題だなんて即答できるか?)を締め上げて、呑気な日常編に戻ってください。


では、また来週!ごきげんよう!








テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/11(日) 03:21:49|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンプ02号感想、というか最近の感想 | ホーム | ジャンプ48号感想&SQ創刊号感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nearlyswallow.blog56.fc2.com/tb.php/107-2b493ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
