類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ09号感想

オッス、オラ ジンジャーブレッド女派!
「こんな可愛い子が女の子なわけがない」という時代は終わったんだ!
これからの合い言葉は、
「可愛い子なら女の子に決まってるだろ!たとえおチンチンが付いてたとしても!」
にキマリだ!
というわけでリボーンに魔女ッ娘登場。いや「魔導師の人形」とのことだから、やっぱり人形らしくアレやコレやされてたんでしょう。イヤッホーゥ!最高だ!たとえおチンチンが付いていたとしても!

次週、「性別なんて飾りですよエロい人にしか解らないんですよ」お楽しみに!





忙しいといいつつこんなの作ったら、意外と好評でした。



オリジナルはこちらね。



まあ好評な理由の半分は字幕職人のお陰だけどね。でもシガーロスの曲で笑いを取ったのは世界初だ!多分……



○ BLEACH

 カラーで人気投票結果発表。
 まあ寝取られ少年ボーイの一位は予想通りとして、その寝替えヒロインが六位に入ってるのにコンと同じく驚いた。織姫より上位かい。
 本編。
 ネムの乳で石田の愚息も昇天。もうチンコをドライバーに改造してやってマユリ様!
 「てめえの剣じゃ斬れねぇだのとうるせえ奴にも何度か遇った」
 いやいや、読者的にはそれ言ってたのアンタしかみたことないから>剣八。一護相手に身体斬らせて喜んでたアンタのイメージしかないから。

● BLEACHゲー紹介

 砕蜂が!砕蜂が!!砕蜂が!!!
 セミロングのソイポンもいいね。やべぇちょっと買いたくなってきた。


○ ワンピース

 もうローラ一味は麦わら海賊団の配下になるといいと思うよ。ナミとローラのフラグも立ったし。


○ SKET DANCE

 ヤバ沢さんの代役は誰だブックメーカー!
 
 ・浪漫 x1.5
  ある意味無敵のキャラだし、人気を考えるとここで投入したいと作者も考えるかと。
  
 ・モモカ x2.0
  最後のページでのヒメコの表情みると来られないかもしれない、という可能性も高めだけど、声優という一応著名人だったりギャルゲ苦手そうだったり生徒会嫌ってたりと、そのまま投入しても問題なさそう。

 ・島田貴子(新聞部のメガネっ娘) x6
  この場にいる必然性が最も高い知り合い、ということで。

 ・結城澪呼 x8
  占いか霊感でこの場に呼ばれた、とかで説明はつく。

 ・チュウさん x10
  まあ一応顧問だし。女装させられて新たなファン層を開拓すればいいと思うよ。
 
 ・八木ちゃん x50
  まずあり得ないけど、デイジーとのS女対決が見たい!もしくは、「プレゼントで好感度が上がるなんて単純な女ね」とかゲーム中のヒロインを言葉攻めしながらクリアする八木ちゃんが見たい!


● マンガ脳の鍛えかた

 月一連載スタート!記念すべき第一回は、我らが久保TITE師匠だぜ!
 IPodのプレイリストは笑った。「Espada,Fracion and some Arrancar」だの「Kill Me Music」だの「Kiss Me Music」だの「Soul Society Commanders and Subcommanders」だのと、いちいちオサレでステキすぎる。
 あと、ちょっと話題にされていたクリスカニンガムというPV監督、↓こんな作風です。こういっちゃなんだがKitty Guyだよな。
 ※軽くトラウマになる可能性あるので、小学生以下は観ないように。

 


○ 銀魂

 信長光秀秀吉のコントはずるいってばよ。ザビエルがオイシイところ全部持ってっちゃうし。
 ってか、これまさかシリアスになったりはしないよな?ちゃんとギャグ、コメディのまま終わるよな?


○ 初恋限定

 実は私も中学では水泳部でして、言いたいことはいろいろと。
 まず、ひとつ。水泳部の巨乳は筋肉で底上げされてるから、柔らかいおっぱい派は気をつけろ!
 そして、競泳用水着はスクール水着よりもピッタリフィットだからボディラインの細かいところに注目しろ!
 そういえば、ニップレスという概念がない当時、バンドエイドを使うという文化を持ち込み男子部員を絶望させたKさんお元気でしょうか。お前の胸は価値低いんだから1人でやってくれよ!なに新入生にまで教えてるんだよ!と憤った少年の夏の日。ああ懐かしい。


では、また来週?ごきげんよう!








テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/03(日) 00:01:19|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンプ10号感想 | ホーム | 赤マルジャンプ2008WINTER号感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nearlyswallow.blog56.fc2.com/tb.php/113-c9bc8205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
