類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんさい!

漫画家の「作者急病につき」とおなじぐらい疑わしい口実ですが、PCの調子が悪くて更新できませんでした!ごめんなさい。
(半分はサボりだけどね)
ってか、現象確認するのにwin再インストールして、現象そのままなので「こりゃ修理だな」という状況のままATOKを入れるのをサボってたせいで、日本語を書ける環境じゃなかったのが敗因です。ジャンプ辞書ないと特にブリーチ感想が書いてる途中でイヤになってしまう。
MS-IME?あんな言語障害FEPで日本語打つなんてKGBの拷問みたいなもんですよ。
といいつつ修理はこれからなんだけどね。現象確認にあれやれこれやれとDELLがうるさくて。
まあろくに現象も尋ねず、「おかしくない」「いやおかしい」となんどもPC本体のやりとりをしたあげく、グラフィックボードまで壊しやがった某E社と比べれば誠意ある態度だから良いんだけどね。

というわけで、古いPCを持ち出してきます。合併号か赤マル感想か、復帰戦はどっちかな。
  1. 2008/05/01(木) 21:58:21|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンプ22,23合併号感想 | ホーム | 日本人は相変わらず12歳ですマッカーサーさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nearlyswallow.blog56.fc2.com/tb.php/118-d01ff302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
