類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ感想14号

オッス!オラ五嶺女派!
・監禁されて手錠でぶら下げられる
・カラダをもてあそばれて「ビクンッ!!」と悶える
・気持ち悪いモノをカラダに無理矢理ねじ込まれて、涙目で我慢するけど汁状のものを垂らしはじめる
・そしてついに耐えきれずに自分から四つん這いに
ドSのオラはワクワクしっぱなしだぞ! (最低だ)


● リボーン
 ・子供の読者には謎の敵集団、解りやすいアイテム、多様なバトル修行でサービス
 ・腐ったお姉さん読者にはディーノ×ヒバリでサービス
 ・終わってるお兄さん読者にはハルのパンチラでサービス
 なにこのサービスマンを越えたサービス漫画。読者の大半を辟易させた内藤ロンシャン(とその手下&彼女軍団)を何週も引っ張った作者と同一人物とはとても思えないよ!

● ブリーチ
 平子曰く”霊圧探索が苦手な一護にもわかるように”霊圧をばらまいていた謎の集団のことを、死神連中は気にもかけていなかったのか?無傷の弓親ぐらい調査に行かせろよ!
>>あと、頭の良さそうなキャラ不在のブリーチなので”周りの状況を無視して本を読む”
>>なんていうベタな行為が理性派の記号になっちゃってるのが笑える。一護のクラスメートの
>>女でも似たような ことやってなかったっけ?

(先週の感想より)
 いやー読んでたのがエロ本とはやられました。なんというか、1アウト・ランナー1塁でバッターは古木(横浜ベイスターズ)、「どうせ振り回してくるだろうから引っかけさせてダブルプレー取ろう」とインローにカットボール投げたのに見事に送りバントを決められた、っていうぐらいの「やれらた!(笑)」感だな(わかりづらすぎ)。

● ナルト
 ヒナタ!ヒナタ!ムチムチヒナタ!
 本編登場人物たちの頭の悪さを帳消しにするムチムチヒナタ!
 本編登場人物たちの成長の無さを帳消しにするムチムチヒナタ!

● ボーボボ
 中身おっさんの幼女ってのも意外にエロいな。ってかやってることは某ビスケと同じか。

● アイシールド21

阿含の火星祀り

火星の人面岩こと阿含さん。

● ネウロ
 怖いよドラ○もん!
 絵石家の元ネタは、この人かな。

● 受験番長クソ列伝(読み切り)
 ”SANTA”でキレイに打ち切られた蔵人健吾ひさびさの本誌登場。
 SANTA以前の読み切りでもギャグものばっかりだったし、こっちの方が本領なんじゃないか?素養ないのに無理矢理ファンタジーやらせてもうまくいくわけありませんよね坂本先生。

● テニスだか何だかもうわからない王子様
 照明落下が唐突すぎるよ!!死角どころか限りなく本物の死だよ!!そしてノーカウントにもならないのかよ!!

● べしゃり
 やっぱり上手いな、この人は。
 ルーキーズのときも今回も、題材だけみると腐り始めたネタをわざわざ取り上げてるようにみえるけど、人の動かし方の上手さと少年誌でも通用するカタルシスと。
 問題は、静代が最後まで可愛く見えなかったところか。

● タカヤ
 この漫画は「クロマティ高校」と同じ扱いすれば良いんだと悟りました。
 クロ高なら、いきなり林田がサルの地下帝国で救世主になってもゴリラが寿司職人目指しても許されるからなー。
 というわけで、いきなり修学旅行編が始まってもタカヤがパソコン自作する話があってもハイジャックにあってアメリカからしばらく帰ってこれなくても、私は受け入れようその全てを!

では、また来週!

  1. 2006/03/08(水) 00:40:12|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリバイ | ホーム | はじめまして。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nearlyswallow.blog56.fc2.com/tb.php/2-56c27e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
