類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ感想26号

オッス、オラ五嶺女派!毒島春美だと?本人がでてくるまでは転ばんぞっ!今井さん万歳!(そこ五嶺じゃないのかよ)

大変だ!ジャンプ界乙女ランキングに大変動があったぞ!
いままではロージーの一人勝ち状態だったけど、「べしゃり暮らし」の圭右が猛烈な勢いで追い上げてるんだ!

モテ男(玉木)がいくらちょっかい出しても揺るがないぐらい学校中の羞恥衆知の仲なのに、一緒になれない素直じゃない二人(辻本×圭右)。

「べ…別にみんながあんな事いうからじゃねーぞ」
「しょーがねーから……協力してやるよ」

と校舎の裏で正統派ツンデレ告白で見事に結ばれました。

「ボ…ボケは俺がやるからな!」

というのは翻訳すると「突っ込んでください」ということかっ!ツンエロ委員長も超えたぞ圭右!

……ってか、そんな二人を「めんどくさいね」「うん…」とか見守るお前らも突き合っちゃえよ!>奈々×子安


次週、「潤ちゃん、圭右をお笑い甲子園に連れてって」お楽しみに!



● 銀魂

 空知&編集&校正よ。”宗矩”じゃパロディ元の人の名前そのままだろ。”輿矩”だろ!

 「紙がなければ紙ヤスリでケツ拭けばいいじゃない」byマリーアントワネット
 いちご100%の遺志を柳生四天王で継ぐだけでなく、デスノートの遺志もウンコで継ぐのか銀魂。
 銀時と敏木斎は、ちゃんとヤスリの目を落としてからケツ拭くんだろうな。

 東城「若 私は若の便を顔面で受け止める事はできます」
 それスカトロ100%だよ東城さん!まずは聖水プレイあたりから始めましょうよ!
 あと九兵衛=女説もこれでほぼ確定でしょう。いくら溺愛してても男が男の便を顔面で受けるのは絶対無理。


● ブリーチ

 百合スキーな自分だけどなぜかそそられないカップリングだなー>ルキア×織姫。どうも腹の底ではお互い邪魔に思ってそうな組み合わせだからかな。
 ってか、高度回復スキルとそこそこの防御スキルがあるなら使い勝手はいくらでもあると思うけど。浦原は戦術家として「金色のガッシュ」の清麿以下だな。あっちじゃ似たようなティオが活躍してるわけだし。


● To LOVEる

 本編よりもザスティンコントが面白いな。前回ずっと齧り付いていた犬が今回見あたらないのは少し残念。

 立ち姿のときに、足を閉じてる春菜とそんなこと気にせず開きっぱなしのララという画的な対比ができてるのに感心。ストーリーに細かい心配りするのは無理でも、女体ならそんなところまで表現できるのですね矢吹センセイ。まあ人間向き不向きっていうのはあるもんだ。


● メゾペン

 ツンデレ/ツンエロは今週の「べしゃり暮らし」に完敗してますよ。


● リボーン

 誉められると興奮して力を発揮するプライドの高いレヴィ。福田吉兆@スラムダンクと話が合いそう。顔の系統も一緒だし。


● ネウロ

 吾代カッコイイ!でも有能な部下に仕事まかせてゲーム三昧な望月の方が羨ましいな。
 藤原万次郎先生カッコイイ!藤原氏=公家=麿眉なのか?
 放火魔カッコ……よくねぇよ!余談だけど、煙草の吸い殻を道に捨てるバカはソフトな無差別放火魔だから牢屋ぶち込んで良いと思います。


● ムヒョ

 スーツの今井さんカッコイイ!でも登場シーンがなんか間抜けて見えるのはナゼだろ?
 パンジャ=チヨちゃんなのかな?おさげを装着すると空を飛べたりするんだろうか。


● べしゃり暮らし

 涌井に炭谷か。ロッテンマイヤーズなのに西武ライオンズだな、ネーミングは。
 

● タカヤ

 ♪よぉぉせよぉぉ 強がりはぁぁ俺の前で どぉぉんなぁぁ タカヤだってぇぇ構わないさ
 ♪よっしゃあああッッで~ THE ENDォオ!!を~ 
 ♪誰にももう 止められない 夜明けの炎刃スト~リ~

 結局最後まで何がやりたいのか、またやらせたいのかわからないマンガでした。
 この人は矢吹センセとは逆に、原作も脚本も編集の指導もナシに好き勝手やらせた方がいいのかもしれない。カブトムシ獲りとか楽しそうに描いてたのが本来の姿なんじゃないかな。
 まあ、1年間お疲れ様でした。
 

では、また来週!
 



スポンサーサイト
  1. 2006/05/30(火) 03:26:10|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンプ感想27号 | ホーム | ジャンプ感想25号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nearlyswallow.blog56.fc2.com/tb.php/29-e9505b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
