類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ感想13号(旧ブログから移動)

「げんしけん」の笹原×荻上祭のおかげで、ジャンプをあまりまともに読めませんでした。
というわけでネタふりもなく感想へGo!
● ワンピース

 カクって剣士だったの?狙撃手の方が良かったのに。「長鼻」で「狙撃手」というウソップそげキングとの戦いも出来たし何よりカク爆d【自粛】
 あと何週かかるんだろ、この一連のバトルに。梅雨明けまでにルフィとロビンが出逢えるといいな。


● ブリーチ

 ひよ里がエロすぎるな。ジャージの下のTシャツもゆるゆるだし、最後のページなんて陵辱後!って感じだし。
 それと、見開きでカルロス(仮)の股間に頭突っ込んでる吹田委員長(仮)もなかなかですよ。

 真子「……オマエもよう解ったやろ 一護
    オマエの虚は頭やら体やらで考えたぐらいで押さえ込めるような代物やない言うことが」

 "虚"を"チンコ"に置き換えると、全国の思春期男子中高生なら誰でも身に覚えのある話に!というかすぐ上の感想からしてまだまだ俺も現役だよ!

 あと、頭の良さそうなキャラ不在のブリーチなので”周りの状況を無視して本を読む”なんていうベタな行為が理性派の記号になっちゃってるのが笑える。イチゴのクラスメートの女でも似たようなことやってなかったっけ?


● ナルト

 あれ??暁って大蛇丸の配下部隊じゃなかったんだっけ???
 第一話から毎週欠かさず読んでるんだけど、自分はどうしてもナルトは話にのめり込むことができない。人気あるのにケチつける気は毛頭ないけど、自分の中ではグランバガン以上切法師以下ぐらいの"楽しみさ"。


● リボーン

 京子兄とヒバリは予想通りだけど、残り二人は誰だ?ツナもよく知ってるっていってるけど……

 ・ランチア:強いしツナに恩義はあるしフリーだし。だけどポッと出キャラすぎる気もする。
 ・ビアンキ:「人類の 歴史上、最も多くの生命を奪った武器はなんだと思う? それは刃物でも銃でも核でもないのだよ。”毒”だよ! 」(「ARMS」より)ということを考えると最強キャラなんだけど、単にリボーンが好きなだけでツナに従うキャラじゃないからなー。獄寺も使い物にならなくなるし(今でもそうか)。
 ・イーピン:残った面子ではそこそこ強い方だけど、十年後にはラーメン屋で働いてるぐらいだからマフィアにはならないだろうな。
 ・ フウ太:「情報こそが戦争の最大の武器」という常識が通用する漫画なら必要だろうけど、どうやらそういう方向にはいかなさそうだし。
 ・ハル:ヒロインなんだから参加しても良い気はするが、はっきりいって足手まとい。
 ・ランボ:十年後でもイーピンより弱い牛を召還してどうする。
 ・内藤ロンシャン:せっかく忘れてたのに思い出させてゴメンなさい。ってかライバルマフィアかこいつ。

 うーむ、読めん。ミスフルのファン投票で誰が上位にくるかぐらい読めん。


● ボーボボ

 復活してからエロネタ多いな。ヘッポコ丸のおなら正拳突きもある種の方々にとってはエロネタだしな。
 予告が本当ならば次週天の助復活!?嬉しいような中途半端なような……


● アイシールド21

 「入ってる」ときの阿含の顔、何かに似てると思ったら「火星の人面岩」だった。


● ムヒョロジー

 「五嶺 女派」でgoogleかけても引っかかるのはジャンプ妄想局さんところだけかよ!
 クラピカ女派や結城蛍女派よりも現実的(?)な五嶺女派にもっと光を!
 今週こんな美味しい展開になってるんだから、Let's五嶺女派!

 「大変な時なのにすいません パンなんて---」
 って今井さん、禁魔法律への攻勢よりもパン優先かよ!協会なんてペイジにでも守らせとけばいいじゃない。というか、あのおっさんも同業者(見習い)を軟禁して危機に追い込んでたよな。トーマスより危険だよ。


● タカヤ

暗いと不平を言うよりも、進んで明かりをつけましょう。
 今週の「タカヤよかった探し!」

 ・「格闘家として再起不能」な一晃の怪我が一週間でかなり回復してよかったね!
 ・異世界に引きずり込まれても背景が森のままだから今までのスキルが使えてよかったね!
 ・ウニが食べられてよかったね!(作者)
 ・っていうか、もうこの漫画がどう転ぼうとどうでもよくなったね!(読者)


では、また来週!
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/01(水) 00:00:00|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめまして。 | ホーム | ジャンプ感想12号(旧ブログから移動)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nearlyswallow.blog56.fc2.com/tb.php/3-68ba37fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。