類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ感想28号

オッス、オラ五嶺女派!

歴史ある団体は後継者が女しかいないと大変なんですね。柳生家しかり五嶺グループしかりボンゴレファミリーしかり。
娘XANXUSはツナと結婚、五嶺様はエビスとの子供・五犯を跡継ぎにすればいいとして、九兵衛ちゃんはどうするんだろ。上の二人と違って根っから女好きみたいだし。
やっぱりお妙さんと結婚しちゃって、新八とお通ちゃんが頑張って男の子二人作って弟の方を養子、っていうのがベターかな(かな、じゃねぇよ俺)

次週、「ちょめ助までガチで女かよ!山城伸吾にチョメチョメされちゃえ!」お楽しみに!

※体調悪いんでいつも以上にハンパしちゃってゴメン。あ、それはチョメチョメじゃないやニャンニャンだ(21世紀にもなって高部知子ネタを説明なしに振るのはさすがに不親切すぎるかな(ってそれいったら山城伸吾ネタの方がひどいか))






● ブリーチ

・だから戦闘スキルよりも防御、回復スキル鍛えろよ織姫!ってか、そんなに簡単にあっちの世界に人間が行くことできるんだっけ?
・檜佐木、雑誌配り程度で忙しいって腰掛けOLのお使いだよそれ。何十部もあるならまだしも一部だけだし。本当に忙しかったらたった一部運ぶのに本人が出向いたりできないぞ。
 

● 銀魂

・チビ九兵衛が可愛いなー。袴脱がしちゃえよ!(おい)
・あれ?またパパ上の名前が宗矩から輿矩に戻ったぞ。
・銀さん、そんな感度の良い股間センサーがついていて、神楽との同棲は大丈夫なんでしょうか。糖尿インポだと思ってたのに。


● リボーン

 「セクシーコマンドー」の様に相手の隙を突くのが今回の戦いのテーマかな。あんまり嵐のリングっぽくない気もするけど。
 しかしジャンプにでてきた格闘術の中で、一番応用が利いて実用的なんだよなセクシーコマンドーって。競技によってはスポーツでも使えそうだしな。アメフトとかテニスとかテニスとかテニスとか。


● To LOVEる

 矢吹大先生スゲーーッ!


触手ダンク


 意識失った清純派ヒロインの短パンの上から前後の割れ目を触手で撫でて、「んっ…」ってカラダが正直に反応してしまうところまではOKだということですね牧先輩!
 エムゼロ叶に対するライバル心が矢吹をここまで大きくしたということでしょうか牧先輩!
 そして全国の小中学生の股間も大きくしましたよ矢吹先輩!でも裏土手がちょっと大きすぎてチンコ挟んでるようにも見えるのが難点かも。
 次週、リトは自前の斬魄刀を開放してギ・ブリーを瞬殺するんだろうか。


● ムヒョ

 今週の時点では、まだパンジャ=毒島春美説は否定も肯定もされず。梅吉がパンジャの顔を見たときが決着だな。


● みえるひと

 やけにエロさのない入浴シーンキタ━━!!
 なんでひめのんって可愛いのにエロさがないんだろ。乳の問題じゃないと思う。おなじ微乳組でも佐渡あいすとか神楽とか鈴音はアリだもんな。
 

● Dグレイマン

・ちょめ助マジでカワイイな、おい。
・自分たちのミッションミスを一応客観的に問題視できたノアの一族は、どこかの強がりエスパーダよりもマシだな。しかしこれだけ休載しててメイン敵でもないノアの一族の方が、暁よりもキャラ立ってるってどういうことよ。


では、また来週!







テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/13(火) 00:36:29|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンプ感想29号 | ホーム | ジャンプ感想27号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nearlyswallow.blog56.fc2.com/tb.php/31-a3716fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
