類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ感想29号

後ろから3ページ目にある、ブリーチメンバーをサッカーのポジションにあてはめた広告が突っ込みどころ満載で楽しすぎ。


   一護     恋次

ルキア   夜一   日番谷

   浦原    浮竹

  斑目  乱菊   弓親


    山本総隊長 


という布陣だけど、主人公FWはまあ仕方ないとして

・某柳沢なみにチャンスに弱いナチュラルボーンルーザー恋次のFW
・技もスピードもパワーも全てに格下なルキアのウイング
・現役死神組とは確執もありコミュニケーションに不安を抱える夜一、浦原
・フィジカルが弱くて肝心な時に倒れる浮竹
・副隊長以下でしかもチームワークを取ろうともしないDF陣
・SJGK(スーパージジイゴールキーパー)

弱っ!

   剣八   一護

やちる  朽木兄   砕蜂

   浦原    夜一

日番谷  犬隊長   恋次


     京楽

これでどうだ。
・チャドの攻撃を片手ではじきまくってた京楽をGK
・DFは犬トリオ(負け犬x2,リアル犬x1)
・左右には足の速いやちると砕蜂(それぞれ剣八、夜一との連携も考慮)
・攻撃力重視のFW

……で、誰と試合するんだ?藍染たち+エスパーダか?






● ブリーチ

「今 断界を安全に通過できるように 界壁固定の支持を出しておいた
 半刻ほどかかるが 君はそれから現世に向かいなさい」

 ……半刻でできるなら、なんで一護たちが帰るときにそれやらなかったんだよ!!


● 銀魂

・新八のメガネ、いつどこで無くしたとか伏線になってたっけ?
・っていうか、るろ剣の弥彦状態だな>新八
・勝ったら九兵衛ちゃんの袴を脱がせ!でも靴下は履いたままで!(幕張か)


● ナルト

 サクラにつけられるあだ名として「ブス」ってのは優しい方かと。
 普通につけられそうなあだ名としては、
 ・役立たず
 ・足手まとい
 ・医療スキル意味無し
 ・BLサンドになぜかついてるけど誰も食べない紅ショウガ

 ところで、アイシールドの鬼平並みの逆予言者・カカシ先生が久しぶりに余計なことをやろうとしてるのが楽しみ。今回はどんなへっぽこ見せてくれるんだろう。


● リボーン

 審判双子は双子じゃなかったのか!入れ替わった一人が伏線になってたら面白いんだけどなぁ。
 そしてそんな審判双子の乳をもむシャマル。右手親指がシャツの中に入ってるのが生々しくてイヤらしくてGJ!
 風を読む嵐の守護者。ライジングインパクトからトリスタンをスカウトすれば勝てそうだよ。


● To LOVEる

 バトル路線にいくのかとちょっとうんざりしかかったけど、大丈夫、ちゃんとエロコメ路線一本道でいくようです。
 でもザスティンが美味しいところ全部もってったーっ!

● みえるひと

 片手を取られたり後ろから乳を揉まれたりと、今週の澪はやたらと他のマンガと被りまくり。


● ムヒョ

 パンジャ=毒島春美説は私の妄想でした。パンジャ可愛いのにこれで終わりじゃ勿体ないなー。改心して仲間入りでも全然問題ないですよ?西先生。ジャンプじゃよくあることですから。


● ネウロ

 電子ドラッグの最後のマーク、あれは"A"と"H"で春川英輔のイニシャルってことなんだろうか(Eisukeだから正しくはEだけど)。



では、また来週!






  1. 2006/06/20(火) 02:09:38|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンプ感想30号 | ホーム | ジャンプ感想28号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nearlyswallow.blog56.fc2.com/tb.php/32-e1cf2e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
