類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ感想36号

オッス、オラ鈴木学女派!
アメを舐めると童顔先生、煙草を吸うと闇の刺客、そしてチンコを舐めると夜の女教師に変貌するんだ!
「私は鈴木学の別人格、ひとみ。奴より若干淫乱だ!!」
そして探すのはゴールデンボーイならぬゴールデンボール!
しかし変身するにはおっさん形態の鈴木が誰かのチンコ舐めなきゃならないってのが汚い絵面だな。

……ネタが中学生レベルだよ俺!何を今さらだよ俺!


次週、「普段は私服通勤だからいいけど、今日は出張でスーツ着てたんで電車内でTo LOVEるを読めなかったヘタレ野郎です。ジャンプ愛の足りない私を罵って!そしてキスして」お楽しみに!







○ 水着表紙・男

 こっちが前面ってのもなぁ。
 ネウロはこういう格好すると若干頭が悪そうにみえる。メゾペンはペンギンかよ。バカップルで男女両バージョン通すぐらいの根性が欲しかった。


○ 水着表紙・女

 …………
 今井さんはどこだ!
 ミランダさんはどこだ!
 砕蜂はどこだ!
 鈴音はどこだ!
 ビュティはどこだ!
 弥子はどこだ!(この二人は代替が笑えるからいいけど)
 期待通りなのは神楽とあいすと高菜だけだよ!わかってないなぁ。わかってねぇよ。
 役立たず医忍とか亀の駄乳とかに需要あるのか?


○ Jオールスターゲームブック

 ボーボボクイズの考える余地の無さに笑った。この漫画じゃないとできない反則だよな。
 太臓クイズも酷すぎる(褒め言葉)。ボーボボのビュティといいこっちの宏海といい、突っ込みの切れ味が全てだな。


● ブリーチ

 なんだ、白哉と更木が現世に常駐するのかと期待したら単に命令聞かなさそうな連中を帰って来させる要員だったのか。つまらん。
 でも更木が一緒に命令違反して虚圏に入り込もうとする危険性は考えなかったのか?山本総隊長は。
 ってか、そもそも一護は別に山爺に命令される立場じゃないよな。
 次週、
 ・浦原に虚圏入りを相談に行く→却下
 ・ヴァイザードに虚圏入りを相談に行く→修行足りないクセに何をいう、と修行編再開
 ・素直に帰ったと見せかけてルキア&恋次が虚圏入りの方法を調べた上で再度現世へ
 のどれかかな。意表をついて場面転換・石田話もあり得るかも。


● リボーン

 アニメ化の発表がやけに地味だな。内藤ロンシャンの彼女たちが声ついて動くぐらいが楽しみかな(ロンシャンごとスルーされそうな気もしないでもない)。
 本編。
 「ましてや命がけの勝負だ
  カタギの人間がいきなり臆することなく戦えるとしたらよほどのバカか…
  生まれながらの殺し屋だぞ」
 今までの山本の言動を考えると「よほどのバカ」の可能性の方が高いと思います。あるいは「バカな上に天性の殺し屋」とか。そもそも自殺しようとするぐらい一途な野球少年だったのが今では何の疑問もためらいも無く刀振ってる時点で、バカだろうが天性だろうがこういう人間はカタギに置いておいちゃダメだと思います。とっととイタリア行って立派なマフィアになってください。
 あ、バトルは今までの中で一番面白かった。「斬」がSPEEDやモー娘のアレ効果(ボクが言ったんじゃありません!先週の銀魂が悪いんです!)を発揮してるのかも知れないが。


● ボーボボ

 まともなことを言い続けるのがギャグになるのもさすが首領パッチ。
 怒雷蜂がやたらと格好良いのもさすが首領パッチ。今年のジャンプで一番かも。
 …………この漫画、ボーボボが活躍しない方が面白いんだよな…………
 

○ ジャンプキャラス~パ~サマ~バケ~ション(雑誌内表記にあわせました。メンドクセ)

 ・白哉兄様もルキアもこの美的センスだとすると、あの病弱だった白哉の妻にしてルキアの姉である緋真はもっと凄いセンスの持ち主だったんじゃないかと。二人が恋に落ちたきっかけがこのスチャラカセンスだったとしたら美談台無しだ(笑)
 ・ケルベロスの猫かぶり(いや犬だが)っぷりが素晴らしい。体型まで変えてやがる。
 ・リング争奪戦が終わったら、こいつらもツナの配下になっちゃうんだろうか。変なオカマは結構すぐ馴染めそうだが。
 ・えっと……いくらオマケとはいえこんな二流同人レベル漫画描くぐらいなら、わるものマニアの管理人さんに外注すればいいのに。
 ・弥子の回想のお父さんが、ちょっぴりギャグマンガ日和風味。それより平気でお供え物食べられるあんたが一番怖いわ>弥子


● 銀魂

 将軍、あれで楽しかったのか!?羞恥プレイ好きのマゾなのか!?小便公方ならぬストリーキング公方として歴史に残っちゃうぞオイ。

 ※小便公方……徳川吉宗の跡を継いだ九代将軍家重のあだ名。しょっちゅうお漏らしをしていたため「小便公方」(公方は将軍のことね)と呼ばれたらしい。


○ 赤マル広告

 べしゃり暮らしに「完結編」とかついていないのは期待していいのかな?「ファイナル」と銘打たれても終わらなかったアレの例もあることだし。
 大亜門も内水融(切法師の作者ね【訂正:カインの作者でした。てへ♪】)も楽しみだが、個人的には普津澤画乃進がどれだけ成長してるかに期待。


● To LOVEる

 もうなんというか、突っ込む気力もおきないというか。とりあえずザスティンをそろそろ出して。


● ムヒョ

 ロージーの水着シーンはやはりサービスカットなんでしょうか。クラスメートのロージーの胸への触り方がとってもアレなんですが。
 ええとねロージー君。体育、特に水泳を見学してる女子にその理由を尋ねるというのは学校の7タブーの1つです。男子に例えればレンタルビデオ屋からでたところで「どんなの借りたの?見せて」と言われるのと同じぐらいな行為です。気を付けましょう。
 あと、微乳とメガネの良さが解らないクラスメートの男子は放課後職員室に来なさい。補習だ!
 しかし居残り先生ってのもタチ悪いな。生きてるときは女生徒に手を出し、死んだら死んだで余計な願い事まで叶える始末(失せ物探しは良いとして、テストを遅らせたりレギュラーの先輩を怪我させたりしちゃいかんだろ)。
 まさに、

絶望した!

 
 いやまあ死んだんだから生きる資格も何もないけどね。
 

● 村雨くん
 
 クナイパパの幻が、間池留さんに見えて笑った。



では、また来週!






スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/09(水) 02:58:40|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤マルジャンプ2006夏号感想 | ホーム | 汝ふたたび故郷に帰るな!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nearlyswallow.blog56.fc2.com/tb.php/40-cf989f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
