類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ感想39号

オッス、オラ新約・花形楓女派!2週続けて同じネタかとか言うんじゃねぇ!今週は感想自体がなんか書きづれぇんだ!

今週のまとめ:
・ベットで二人きりで逢う楓とクナイ。
・別れを切り出す楓
・興奮してハアハアいう楓
・思わずイ(言)ッちゃう楓

エロ担当ヒロインはやはりオメェだ!>楓

次週、「いっそ天才外科医に完璧な性転換手術もしてもらうというのはどうだ。どっちからどっち、ってのは読者のお好みで」お楽しみに!




○ リボーン

 アニメ化コーナー。京子の尻に触ろうとしてるヒバリにツナが蹴りを入れてるようにも見える。しかし「元気いっぱいのマフィア激闘コメディー」って間違っちゃいないが凄いコピーだな。
 本編。
 スク「目ん玉かっぽじってよく見ておけぇ!!」
 いや痛いだけでかえって見えづらくなるだけだからそれ。かっぽじるのは耳の穴。ほんきじるは下の穴。「目ん玉かっぴらいて見ておけ」に単行本で修正かな?
 八の型・篠突く雨で大事な友達(おそらく獄寺)を激しく突くのですね。この漫画読んでると電源入れなくても矢追回路が自動的に起動してしまうな。


○ ワンピース

 ロビンの胸に顔を埋めるナミは、やっぱりロビン(のカラダ)を狙ってるとしか思えない。いくら身長差があるとはいえ普通もっと違う抱きつき方があるだろうに。


○ To LOVEる

 カラー4Pか。いや4Pといっても四人プレイでなく四頁ね(んなこたぁ皆わかってる)。
 このイルカ、男の水着は盗らないわララが「頭のペケがついてる限り大丈夫」といったとたんにペケ持ってくわ、普通にエロイルカだよな。
 というか誰が着てたかわからない水着でも嬉しいものなのか?>校長


○ 銀魂

 ヤング土方が神田@Dグレイマンにみえた。しかも下の名前、「とうしろう」だったっけね。どっかの氷雪系噛ませ犬死神と同じか。なんか土方が一気にランクダウンした感じだ(おい)。
 ミツバの夫(予定)の蔵場さんも、THE不逞浪士な桂が楽しくテロりまくるこの漫画に於いてはまだ悪役ではないよな。ミツバに近づいたのも真撰組狙いの謀略だった、とか鬱な展開がこの後あるんだろうか。転海屋だけに。
 あと銀さん、痔の話題の直後にバナナはいろいろとヤバイよ。


○ ブリーチ

 ジャガージャックさんは喜怒哀楽が激しくてカワイイなぁ。


○ オーバータイム

 この無駄な洞察力描写で登場したハネはキャッチャー候補かな?でも、古田や伊東のイメージが強いけどキャッチャーって別に洞察力なくてもできるポジションですよ。なあ福川。そうだよな福川。聞いてんのか福川
※福川の名誉のために補足しておくと、読売の阿部よりはまだちゃんと考えたリードをしています。
 メガネヒロインも再登場。性格が湿っぽくなさそうなのが良し。


○ 太臓

 最近あいすの出番が少ないのが寂しい。


○ ネウロ

 江崎さんは刺殺願望じゃなくて貫通願望だったのか。貫く場所とツールによっては姦通願望と言い換えられるな(いや、貫かれる方かこの場合)。
 吾代が読めなかった漢字はなんだろう。超音波干渉とかかな?


○ ムヒョ

 毒島さんの胸のマーク、”酒”の次は”米”か。次は”肴”かもしれないが、酒造関連で”麹”か”オリゼー”でも良し。


正直、斬はネタにするのも痛々しいので今後は打ち切りかよっぽど作品全体が改善されるまで感想書く気になれません。ご了承を。
では、また来週!







テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/31(木) 02:36:11|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンプ感想40号 | ホーム | ジャンプ感想38号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nearlyswallow.blog56.fc2.com/tb.php/43-607f7862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
