類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ感想40号

♪NO-TEN P-KAN 頭おさえて
♪ZA-MEN ROPPAI ハハ ノンケ
♪世紀末はしゃげ クサレ・ガ-ル
♪We gotta poler! ドラゴンポール Z

オッス、オラ イサビ女派!カタカナが続くときは半角スペース、それがオラのジャスティス!
♪山の精になったーら 山の精になったーら
♪生娘100人と できるかな

やっぱりイサビだ、100人(に)乗っても大丈夫!


……って女派関係ねー!


次週、「来週はライブ明け休暇→出張というコンボなので更新遅れるかもしれません。あ、このコーナーが普通に予告になったの始めてだ」お楽しみに!




○ アイシールド21

 ファン投票の部門に、「まもりの乳vs鈴音の尻」も入れて欲しかった。いやヒンニュー教徒としては鈴音の乳が一番ですけどね?
 本編。ついに勝っちゃった。
 ・セナは足を痛めて次戦に出場できず、他のメンバーも力を使い果たして、結局負けてしまう
 ↓
 ・最終回
 なんていうスラダンオチは勘弁な。
 
 
○ ブリーチ

 石田の屁理屈は予想通り。そしてそんな息子を見送った石田父と一護父の密会場面。薄々そんな感じじゃないかとは思ってたけど、やっぱりパパ同士も知り合いだったのね。
 一方、虚圏。織姫が月島さん@斬に対抗してM字座りなのはまだしも、藍染のそのソファ、なんだよ。10人ぐらい並んで座れそうじゃん。で、座ったらそのまま持ち上がって回転とかしそうじゃん。エスパーダ10人と並んで座って遊べそうじゃん。そりゃあジャガージャックさんもルピを殺してでも乗りたいよなそのアトラクション。


○ Dグレイマン

 「大丈夫レロ伯爵タマ?」
 あれ?太臓の精子がこんなところに(「太臓もて王サーガのキャラクター・精子」って正確に書かないともの凄い絵面が浮かんでしまうな)。
 ミランダさん、ホント役にたってるなぁ。さすが闘う正ヒロイン。
 一方のリナリーはエロ担当ヒロインらしく、下着で触手風異生物に襲われるイメージ画像という反則技を使ってまいりました。ってかその115頁、なんか田中圭一チックだ。


○ メゾペン

 ♪世紀末はしゃげ クサレ・ガ-ル

 不動先生のやおいネタ、腐れネタは小学生読者にはわからんだろうに。ツンエロ委員長の「いけなくなっちった」→「不感性」も難易度高いよ。


○ リボーン

 ♪世紀末はしゃげ 【以下略】

 鬱陶しかったスクアーロも、散り際は見事でした。っておい、アニメ化したときこれどうするんだ?銀魂とアニメ化難易度チキンレースでもやってるつもりか?


○ 太臓

 「前回のあらすじ・彼女と夏と僕!!」って、赤マルの袋とじ河下マンガか。担当もほんとノリノリだな。
 ドラゴンボールZの替え歌をやってるけど、こっち冒頭ネタでやった ZA-MEN ROPPAI はさすがに直球すぎて無理だったのかな?大亜門が考えついてない筈がないもんな、この程度のネタ(嬉しくない誉め方)。
 「パンツは試着すんなぁぁ!!!」のTo LOVEる突っ込みも素晴らしい。そりゃそうだよな。
 あと、隕石が落ちてくるのは村雨くんでいいのかな。落ち方がむしろ「少年エスパーねじめ」(尾玉なみえ)っぽい気もするけど。


○ 銀魂
 
 ♪世紀末【以下略】

 アンチ沖田×神楽派としては、沖田の悪友の面子に神楽が入って無くて一安心。


○ ネウロ

 レーザー砲が、くねくねいも虫系のオモチャに見える俺の頭も世紀末。
 さすが松井先生、ジャンプ海苔無しでの大量虐殺をこう描写してきましたか。
 そして洗脳画像の野球ボールマンがさっそくハンカチ使ってやがる。胸に「王子」とか書いてあるし。しかしあのマスコミのバカ騒ぎはなんとかならんかね。大リーグどころか日本球界でもせいぜい高校ドラフト4~5巡程度の投手だぞ>早稲田の斎藤。高校生の将来を歪めてそんなに楽しいかクソマスコミ。


○ ムヒョ

 「仲間の為に削れねえ命が命とよべるか?」
 今井さんも格好良いが毒島さんも漢だな。天の助みたいにしょっちゅう削られてるのもどうかと思うけど。


○ みえるひと

 白銀!おい!それぇ!!ノン!!お前コクテンのどこに触ってるんだ!
 GJ!
 

では、また来週!





スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/04(月) 02:50:47|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンプ感想41号 | ホーム | ジャンプ感想39号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nearlyswallow.blog56.fc2.com/tb.php/44-045a68ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
