類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ感想42号

オッス、オラ レン・エルシ・ジュエリア女派!こいつのフルネームを書いたジャンプ感想サイトは多分ここだけだ!

本人は自分が男だと思い込んでるが、実はレンちゃんも女だったんだ!
銀魂でちょっと前に似たようなことやってたなんて言われても矢吹大先生にはノーダメージだぜ!
そしてやっぱりリトに惚れるんだ!しかもパンツを見せながら!
弄光先輩が新設する映像研究会にリトが入る日も真中間近だな!

次週、「WEB拍手で『今週は**女派ネタですか』と発売日に予想するのは止めてください。今週なんか図星だよ!チクショウ」お楽しみに!




○ ワンピース

 数で劣る白兵戦なのにフランキーやナミが戦闘要員として役に立ってるのが驚き。大佐クラスなのにそれでいいのか。ウソップの黒板引っ掻き攻撃ですら効いちゃってるし。
 ルフィvsルッチ決着。実はハトの方が本体だったとかは止めてね。


○ ブリーチ

 アランカルさんたちがスペイン語なネーミングで迫ってくるからって、それに合わせて「エル・ディレクト」なんて技名付けるチャドは人が良いなぁ。石田みたいに空気読まずに「銀嶺孤雀」なんてネーミングする奴と違って。神になったつもりの藍染さんは「エル・カンターレ」なんて技を出すと予想。何その非科学的な科学。
 「それじゃあ僕も一つ教えておこう
  僕の銀嶺弧雀の連射弾数は…
  1200だ」
 遠距離攻撃系能力で連射弾数50000のエスパーダにやられる伏線ですか雨竜さん。


○ ネウロ

 今週の弥子虐待はエロくなさすぎです!反省してください松井先生。
 「この国では」のイメージ日本地図、北海道で蟹が鉄砲に撃たれてるって相変わらずネタが黒いなぁ。
 本編。篚口はこのままHALの言いなりじゃなくてもう一段隠し球がありそう。洗脳される危険性から先に脳の免疫強化プログラムを自分で作っていたりして。


○ リボーン

 え?あれ?クローム髑髏??骸じゃないの??誰なんだよ霧の守護者!!

 (A) 骸本人だが別人格(クローくろ というネーミングもアヤシイ)
 (B) 骸の姉妹
 (C) 骸と誰かのフュージョン((B)の姉妹とのフュージョンもアリか)
 (D) 女装したランチア
 (E) 全くの新キャラ
 

 しかし「霧の守護者は誰でしょう」クイズやってたよなぁ。「答えは新キャラでしたー♪」なんていったら応募した人は激怒するな(選択肢に新キャラってあったっけ?)
 ともかく、こう中途半端なキャラだと女派ネタにもできないので困ります。早急に正体を明かしてください。いや面白かったけどね。


○ Dグレイマン

 もう箱船組はしばらく放っておいてミランダさんメインで話進めようよ。


○ 銀魂

 アレの30周年企画から、こうも話を膨らますか!
 ヅラとマダオとさっちゃんだなんて、タチ悪いパーティができあがったな。新八だけじゃ突っ込み足りないんで銀さんまで突っ込みしちゃってるよ。これにバカ王子まで絡んでくれたら個人的に最高なんだが。


○ To LOVEる

 「ララ様は今 初めての恋で視野がせまくなっています
  ここらで冷静になってまわりを見渡してみるのもよいかと」

 ハーレムコメディ漫画にあるまじき正論吐いちゃったーーーっ!西野さんとか東城さんとかにも言ってあげて!


○ 太臓

 しばらく矢射子→宏海話が続いたので、久しぶりのあいす×宏海ネタが非常によろしゅうございました。


○ ムヒョ

 シャケとかサラミとかハラミとかララとかミナミケとか、悪魔長はおかずが欲しいんでしょうか?(後ろ二つは大人のオカズだね♪)
 そして毒島さんも結局役立たず魔法律家だということが判明してしまいました。何が不時着だよ!ちゃんと撃てよ!!


○ みえるひと

 先週の感想で「アンケート出すか」なんて書いたけど、既に手遅れでした。地味に面白かったんだけどなぁ。地味だからなぁ。
 でもオチはキレイで良かったです。出す予定だった敵キャラ顔見せ最終回とか、よっしゃあああッッ~THE ENDォオ!!な最終回と違って、ちゃんと話をまとめつつ余韻があって。



では、また来週!






テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/17(日) 22:22:27|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相談しようそうしよう | ホーム | ジャンプ感想41号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nearlyswallow.blog56.fc2.com/tb.php/46-cd74c4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
