類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ感想48号

オッス、オラ ノイトラ女派!

ノイトラが気にしてるのは織姫じゃなくて本当はお前のことだとなぜ気付かないウルキオラ!

「文武両道なうえぶっきらぼうな性格が災いしてクラスで浮いてるウルっち、でもそんなアイツのアツイハートを理解してるのはあたいだけ、だったのに……
 なにさ!ウルぴーったら留学生の下品な女に夢中になっちゃって!
 こうなったらあたいも胸の開いた服で勝負にでるわ!
 ……でも素直になれなくてやっぱりいじわるしちゃった……あたいの乙女心をなんで理解してくれないのウルぴょん!」

次週、「この女派ネタ、絶望先生がいうところの『自意識過剰義務感』になってる気がする……」お楽しみに!





○ アイシールド

 カラーの鈴音貧乳は良いですなー
 大田原が着られるサイズのメイド服があるってのに驚き。


○ ワンピース&ナルト

 世界政府転覆&世界征服が目標の組織って、一回りして新鮮だな。
 まあ蒼天航路の曹操じゃないが、「億の民を養う方策を考えてから」反乱起こせよな。民を養うどころか道連れに自爆テロやってる馬鹿組織にはならんように。米軍がどうだろうとお前らの方が歴史的にみても救いようのないクズだ>イスラム原理主義系テロ組織


○ ブリーチ

 崩玉は織姫(の能力)に否定されたときに真の覚醒をするとみた。なにそのマゾキャラ。


○ 銀魂

 九ちゃんのキノコ嫌いはやっぱりヘイト汚れたバベルの塔、っていうことだよな。
 しかし銀さんハーレム状態になってないか?
 ◎ 妙:妖刀紅桜編のときの「かわいくねー女だ」「バカな男」のやり取りが大人のフラグに見えたな。それに魚雷ガールなみに地雷原なこの人を制御できるのは銀さんだけかと。
 ○ 神楽:実世界ではフラグとかより日々の積み重ねが重要。
 ▲ 九:きっと東城が触ったら相変わらず投げ飛ばすんだろうな。
 △ さっちゃん:ストーカーが報われたらあかん!
 × 鉄子:紅桜のときの刀鍛冶ね。火消しの女と区別がつかないとか言わない!
 注 ブス島さん:無駄にキャラ立っちゃったし再登場しそうな気が。ハム子の例もあるし。


○ リボーン

 さすがイタリア製の名に恥じぬ、他の追随を許さぬ弱さ♪だったなぁモスカ。まさかどっかのノアみたいに復活したりはしないよな?指輪取っちゃってるんだし。
 シャマールに乳揉まれても無表情だった審判双子が呆然としてるのにちょっと萌。


○ ムヒョ

 お、掲載順位が復活してきたな。今井さん&毒島さんの戦う乙女コンビのおかげかな。
 ペイジのおっさんの無茶なルール変更のおかげで、パワーアップと引き替えに遠隔バトルの唯一の利点(直接攻撃を受けない)が無くなりました。ってかロージーの存在価値がまた無くなってるんだけどいいのか?


○ ネウロ

 世界の平和が弥子に託されちゃったよおい。この後、知り合いに相談しまくるんだろうか。綾とか吾代とか笹塚とかXIとか。通常のジャンプ漫画だったら綾、XIとチームバトルになるところだけどさすがにネウロはそれはないか。ちょっと見たい気もするけど。


○ 史上最速青春庭球少年 テニやん

 ………………ノーコメント以外の感想書けるか?これ。


○ P2

 あれ?最近の新連載の中では一番面白いのに順位低いな。
 黒ヒロインのブログは、ケガのヒロムの写真載せて非難囂々炎上して閉鎖するんじゃなかろうか。


○ To LOVEる

 ドキッ!?露出魔だらけの文化祭~ポロリもあるよ~
 お嬢様としてじゃなく、普通に変わり者として認識されてる沙姫に笑った。


○ ヤクルト投手陣でいうところの松岡健一(まだ化けるかも知れないけど今のところ期待はずれのドラフト1位)

 サイが帰ってきた!(タイトルよりも短いってどういう感想だコラ)


○ ヤクルト投手陣でいうところの平本(ネタキャラとして愛されてきたけどさすがに駄目すぎて今年戦力外になったドラフト1位)

 まだ若い作者なんだから、担当は漫画とゲーム以外のソースをいろいろと教示してやれよ。こんなところでゆとり教育継続してんじゃねぇ。


○ ジャガー

 これでもポギーはずいぶん社会復帰してる気がする。手品の合間にポエム挟んでたころと比べれば。

 

では、また来週!






テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/02(木) 01:45:46|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サーチワードとチャーチワードってちょっと似てる | ホーム | へーえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nearlyswallow.blog56.fc2.com/tb.php/55-42c322fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
