類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーチワードとチャーチワードってちょっと似てる

こんな内容のサイトなので、アクセス解析をみるとサーチワードが雑誌ムーなみにカオス状態で楽しいです。
ちょっと突っ込んでみましょう。
まずは10月のTOP10ワード。最初の数字が順位、":"の後ろが回数と割合です。

1 ジャンプ 感想 :43 6.16%
2 ジャンプ 感想 45 :41 5.88%
3 ジャンプ 斬 杉田尚 :32 4.59%
4 ジャンプ 感想 :29 4.16%
5 川末×ヒロム :15 2.15%
6 ジャンプ エロ担当 :14 2%
7 川末先輩 :12 1.72%
8 ジャンプ 感想 44 :12 1.72%
9 レン・エルシ・ジュエリア :10 1.43%
10 川末 ヒロム :8 1.14%


まあ比較的普通ですね(え?)。P2の検討が光ります。ってまさか話題にしてるのうちだけだからってことはないよな。
5位6位あたりは直球だけど、オカズ的な意味でネタを求めにここ来たらガッカリしたんじゃなかろうか。ゴメンね。

では、10位以下で気になるところをピックアップ。




まずはP2関連。

12 ヒロム ジャンプ ショタ :8 1.14%
43 ジャンプ ヒロム ショタ :2 0.28%
70 川末 P2 :2 0.28%
72 川末先輩とヒロム :2 0.28%
116 卓球 ヒロム ショタ :1 0.14%
146 新連載 P2 川末 ホイッスル! :1 0.14%
189 川末×ヒロム  :1 0.14%
190 川末×乙女 :1 0.14%
210 川末 女派 :1 0.14%
301 ヒロム×川末 :1 0.14%


1票なのに順位もクソもねーだろバッキャロというクレームはFC2に言ってください。
146位、P2とホイッスルを関連づけてる人がいるのがちょっと興味深い。
210位は同好の士ですな。同好の士といえば、こんな人も

132 五嶺 性別 :1 0.14%

ついでに、その他の腐関連を。

21 飛影はそんなこといわない :4 0.57%
113 レン リト 18禁 :1 0.14%
139 ロージー 水着 :1 0.14%
102 ヘッポコ丸 股間 :1 0.14%
103 ヘッポコ丸 チンコ :1 0.14%
134 ボーボボ ヘッポコ丸 股間 :1 0.14%
148 日番谷 スカトロ :1 0.14%
158 辻本×圭右 :1 0.14%


21位のは毎月ヒットしてるんだよな。いつの日か実物見てみたい(YOUTUBEとか画像サイトにあったらこっそり教えて♪)
ヘッポコ丸の股間がネットリと狙われてます。あと148位を検索かけた人と天気とか性癖とか話してみたい。出来れば顔を合わさずに安全地帯から。

お次は、男子のリビドーコーナー。

29 アイシールド21 まもり 画像 :3 0.43%
33 Dグレイマン・リナリーエロ画像 :3 0.43%
61 小早川まもり エロ画 :2 0.28%
64 小早川まもり エロ :2 0.28%
67 佐渡あいす エロ :2 0.28%
90 チンコ触手 :2 0.28%
96 リナリーエロ画像 :2 0.28%
108 リナリー 触手 :1 0.14%
111 エロ リナリー :1 0.14%
118 ビュティ エロ :1 0.14%
123 リナリー画像触手 :1 0.14%
140 今井 エロ同人 ムヒョ :1 0.14%
141 ロビンの胸 :1 0.14%
143 Dグレイマン・リナリー画像 :1 0.14%
144 佐度あいす エロ :1 0.14%
150 月島さん m字開脚 :1 0.14%
181 夜一浦原 エロ :1 0.14%
188 Dグレイマン リナリーエロ画像 :1 0.14%
196 鈴音の尻 :1 0.14%
213 カリファ エロ :1 0.14%
214 カリファ ナミのエロ :1 0.14%
218 エロ ナミ :1 0.14%
250 TO LOVEる 割れ目 :1 0.14%
252 Dグレイマンエロ画像 :1 0.14%
254 Dグレイマン  リナリーエロ画像 :1 0.14%
286 ジャンプヒロイン拷問 :1 0.14%
307 ナミ エロ 触手 :1 0.14%
308 セナ 鈴音 下着 :1 0.14%
353 ジャンプ 斬 エロ :1 0.14%


リナリー人気あるなぁ、ってだから俺はミランダさんヒロイン派だっての!
286位と307位の人はその手の同人に毒されすぎです。90位の人はもう毒が全身に回ってますね。
308位の人の素朴さを見習ってください。

次、なんか悪意を感じるワード。

104 内藤ロンシャン 出てこない :1 0.14%

なぜに「内藤ロンシャン」と「出てこない」とを組み合わせたのでしょうか。いやわかるけどね。

129 ポルタ タカヤ 斬 レビュー :1 0.14%

なぜにその三つを組み合わせたのでしょうか。いやわかるけどね。


以下は、「なんでそれで検索してうちが引っかかるんだ!?」というワード集です。

37 一人スカトロ :2 0.31
60 子供がブリーフ一丁 :2 0.28%


……なんか両親に謝りたくなった15の夜(嘘だけど)。これ、同じ人が二回引っかけたんだよね!?
(いま、「おなじひとが」が「オナ慈悲とが」に変換されて死にたくなった伊代はまだ16だから(嘘だけど))
どうも禿YAHOOの方がgoogleよりも精度悪くて妙な引っかかり方をするみたいですね。

95 柔道の絞め技 :2 0.28%

ちゃんと柔道について調べようとしたなら謝るけど、エロ目的だったらちょっと放課後に武道室に来なさい。

166 羽賀研二のチンコ :1 0.14%

これで引っかかるうちもアホサイトだが、検索かけるヤツもかなりアホだ!

246 ゲロデレ :1 0.14%

これからのブームはやっぱりゲロデレだよね!

272 ”和姦” ”柔道” :1 0.14%

おい、95位の検索かけたヤツと同一人物かお前。……こやつ世界を狙える器っ!


では、気が向いたらまた来月もやります。お楽しみに!(って程のもんじゃないが)





  1. 2006/11/04(土) 02:38:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンプ感想49号 | ホーム | ジャンプ感想48号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nearlyswallow.blog56.fc2.com/tb.php/56-ea8b21be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
