類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ感想51号

オッス、オラXANXUS女派!

やたらと陰湿な割に穴だらけの復讐劇、まさにXANXUSが女子である証だぜ!
リボーン「反乱軍の首謀者が9代目の息子XANXUSであるという恐ろしい事実は機密扱いにされ、知るのは上層部とこの時戦ったボンゴレの超精鋭のみ」
さらに息子じゃなくて娘だという素晴らしい事実はリボーンも知らない最重要機密なんですよ。
「XANXUSは…8年間止まったままだったのだ…」
そんなに止まってたら大変そうだなぁ。主にホルモンバランスとかホルモンバランスとか。


次週、「ってかごめん、若きツナママの一コマでXANXUSも陰謀もどうでもよくなっちゃったよ。過去回想編を熱望します!」お楽しみに!






● 袋とじJUS情報

 絶望した!今井さんもミランダさんも斗貴子さんも佐渡あいすもマダオもいないJUSに絶望した!
 というか細かく見てくとよく分からない人選だな、JUS。
 ・バトルキャラ0なのにサポートキャラがやたらと多い(アイシールド21)
 ・いちおう主人公の真中がでない(いちご100%)
 ・ヅラじゃない桂だ(銀魂)
 ・ハオがサポート?(マンキン)
 ・宏海もあいすも悠もいないのになぜスピン?(太臓)
 ・サポートの期待感がまるで持てないハマー(ジャガー)
 ・ついに田楽マンへのマスコットキャラ下克上を果たしたガ王(ボーボボ)

 できれば、裏JUSとして
 ・宏海、ビュティ、あいす、ピヨ彦、新八で最強突っ込み王決定戦
 ・長谷川泰三、カカシ、浮竹、ペイジ、柊父で最強マダオ王決定戦
 ぐらいのオマケをつけてくれい。



○ ブリーチ

 今週のあらすじ:なめまくる一護に男爵自前のヘビが突き刺さる!「お仕置き」と称して勢いよく発射したモノを一護の代わりに幼女が口で受け止め飲もうとするが飲みきれずに吐き出してしまう。
 

○ リボーン

 そういやバジルって何者なんだ?九代目の魂を分けたとかそういう存在かと思ったら違う感じだし。
 あと、ツナママって九代目の娘だったりするんだろうか。


○ TO LOVEる

 乳首を弄られて
 亜美ララ飛んじゃうー!
 とリトともども本当に飛んでしまいましたとさ。
 あと、下から目線での容赦ないパンチラ連発はエムゼロへの挑発行為でしょうか。

 「この天条院沙姫一生の恥ですわ」
 「あの時の沙姫さまはとても輝いておられました!」


 沙姫も天性のバカだろうけど、このお付きの二人もその才能を見事に伸ばしてきた様が感じ取れます。そこ誉めちゃいかんだろ!
 
 そして、先週登場した痴女保険医。今週号でパンチラするんじゃないかとか実は宇宙人とかリトを誘拐&誘惑するんじゃないかとか感想サイト界隈でもいろいろ予想されていましたが、
 完全スルー
 とは意表を突かれました。先週の思わせぶりな表情はなんだったんだ!


○ 銀魂

 「人間がつくりてーなら嫁さんつくって毎晩腰振ってりゃいいだろ」
 
 馬鹿だな、自分で腰振って作った人間じゃ、その上で腰振ることできないだろうが!(最低だ)


○ ペンギン

 OJIICHANというと、ポルタのオジー・チャンを思い出す。ギャグとしてもポルタのが上だよ。画力はどっこいどっこいだけど。


○ ボーボボ

 久々のデスノートネタが楽しかった。
 

○ テニプリ

 覆面の下に厚化粧とか、女子用のテニスウェア(アンスコ付き)に着替えるとか、もうそのぐらいじゃ納まらないような気がする。


○ ムヒョ

 「ちち…ちち…」
 おっぱいをさわられてさらわれて怒り乳頭心頭のティキ登場。しかし泳がせてたんじゃなくて素で逃げられたのか。ダサッ


○ P2

 スカートなのにいきなりハイキックとはやるな乙女。着ぐるみの中身が男なら、目線が違うところいくし反応遅くなるし下半身の動作が鈍くなるしで一石三鳥!なのに平気で応戦するとはチンコがついていないとしか……
 オッス!オラ岩熊鉄男女派!



では、また来週!






テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/22(水) 02:17:07|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンプ感想52号 | ホーム | ジャンプ感想50号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nearlyswallow.blog56.fc2.com/tb.php/59-8d3273a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
