類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ感想01号

オッス、オラ グラド 女派!

敵ボスが闇女王なんだから、こっちのドラゴンが女(メス?)だっておかしくは無い筈だぜ!
つまりミオ先生との夜の一戦は、変則3P(男女攻め×女受け)だったんだ!
そしてラストバトルの闇女王戦は、女と女の死闘。「キーーッなによこの雌豚!」「あんたこそなによこの泥棒猫!」とか罵り合いつつキャットファイト。竜なのに!
もちろん争う対象はミオ先生のカラダですよ!女を巡る女と女の死闘。チンコレスバイブルブラックな世界だぜ!

次週、「親指立てるのは”チンコ立てるぜジェスチャー”な地方もあるって分かって描いてるんだよな、小畑師匠は」お楽しみに!




○ ラルΩグラド(新連載)

 メガネにシスターに巨乳に教育係か、ずいぶん属性つけてきたな。でも死亡フラグ立ちまくりだな、と思いつつ読んでました。
 ラルがロイを殺したあとカゲにミオ先生を殺されることによって「生の尊さ」を教える役になるんだろうな、と。
 
 ……「生の尊さ」じゃなくて「性の尊さ」を教える役かよ!立ったのは死亡フラグじゃなくてラルのチンコかよ!
 
 小畑師匠、デスノで「読者を毎週驚かす」作風に馴れすぎて今回も独自にやっちゃったんだろうか。あるいは原作のガモウ先生(おい)がはっちゃけちゃったんだろうか。
 
 ……いやいや、もしかしたら元のゲームに準拠してるのかもしれないぞ?×BOXといえば代表作は「おっぱい無双」ことデッドオアアライブシリーズなゲーム機だし、もしかしたら敵の倒し方によっていろんなエロシチュエーションが楽しめるとかそういうシステムなのかもしれないぞ?それならヤリ込み要素満載だし、あながち無い話ではないぞ?
 そしてゲーム内で集めたエロカードで、ネット対戦が出来たりしてね。

 「俺のターン!”対面座位”を発動後、場の”加藤鷹””ドクター荒井”を生贄に”ゴールドフィンガー”を召還!」
 「(くっ……僕の”水割り””目隠し”カードからの”ナインハーフプレイ”コンボは正常位系でないと効果がないのがバレてるのか……)」

 とかだったら、XBOX本体も買っちゃいますが本当のところはどんなもんなんでしょうか>BDゲーム。


 ミオ先生「もっともっと綺麗なもの見せてあげるからこの星を守ってね」
 どこを見せる気ですかミオ先生!地球を救うために恥丘を見せるのですかミオ先生!読者にも見せてくださいミオ先生!「続きはWebで(18禁・有料)」とかでも良いから!


○ ワンピース

 フランキーのチンコみせたらラル&グラドは地球ごと破壊してしまいそうな。
 どうせならスクエアシスターズも同じ方法で勧誘しちゃえ♪


○ ブリーチ

 ドルドーニさん人格者。「ちんここねるとか言うな!!」と幼女に教育的指導も欠かさない人格者。どっかの死神連中よりもはるかに人格者。やっぱりマユリあたりとトレードするのが正解なんじゃなかろうか。多村と寺原よりは釣り合いとれてると思うぞ。


○ TO LOVEる

 バーサーカーDX改スプレー型、リトのチンコにかけようとしてるように見えるな。ラブライフと自尊心を取り戻したいときは、まずはお近くの医師かペレにご相談を。



○ Dグレイマン

 アニメ・ミランダさんの感想はそのうちまとめて書く予定です。予定は未定。


○ 亀

 本田「埼玉県「浦和市」の東浦和西浦和南浦和北浦和中浦和武蔵浦和ぐらい(以下略)」
 おいおい、今は「浦和市」はないぞ。大宮、与野と合併して「さいたま市」だぞ。誰かチェックいれろよ。


○ ムヒョ

 「エロロパシー」というネタはもうあっちこっちの感想サイトで使われてるんだろうな。


○ ハンズ(打ち切り)

 少年ジャンプハンドボール漫画の先駆者・「大好王」と見事に被る打ち切り劇でした。

 ・読者の不快感を煽るゲスキャラ(大好王ではヒロインが最悪だった)で立ち上がりに失敗し
 ・なかなか競技を始めないため読者が離れてゆき
 ・試合始めたところで打ち切り

 最終回で父親の行状にフォローを入れたつもりだろうけど、息子の貯金をパチンコに注ぎ込むような人間はそもそも借金をまともに返せるわけがないわけで。”莫大な借金”の何割かは無駄な借金だったんだろう。美談でも何でもないぞそれ。
 
 ほんと、なんで読み切りのときの設定変えちゃったんだろうな。
 まあ、キャラ同士の小ネタの応酬とかは結構好きだったので、次回作に期待します。



では、また来週!





  1. 2006/12/07(木) 03:10:58|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dグレイマンのヒロインはリナリー?ミランダさん? (11月のサーチワード解析) | ホーム | ジャンプ感想52号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nearlyswallow.blog56.fc2.com/tb.php/61-de70738c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
