類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ感想04,05号

オッス、オラ ペッシェ女派!!

汁が出なくなったのを石田に責められ、「痛いかも知れないが我慢しろよ」と心の準備も出来ていないのにまんぐり返しの姿勢にさせられお尻付近に矢を突き刺されるペッシェ。
まーエロいったらありゃしない!
へたれ騎士道の石田さんも、姫(ペッシェ)を守るためなら相手が女(チルッチ)でも容赦なくなりますよ、ええ。
そういやペッシェってプッシーと語感も似てるな。

次週、「カフカ(ラルグラ)女派とどっちにしようか迷った結果が金曜早朝更新ですよ!年末だってのに年賀状も書かずに何やってるんだ俺は」お楽しみに!




女派ネタはともかく、年末で忙しかったので縮小気味の感想でいきます。


○ ワンピース

 船の名前はサウザンドソニー号か。千のバグがあるんじゃないだろうな。あるいは船底に水が漏っても「仕様です」と言い張ったりして。
 

○ ブリーチ

 チルッチが何で三十路に見えるか考えてみた。
 肌の質感にみずみずしさがないからだ。なんか眉間のシワとかが固着してる感じ。扉みると手にもかなり年輪が現れてるし。


○ 銀魂

 勃った勃った!神楽で勃った!
 しかしハイジネタだの高橋名人ネタだの、お子様読者を完全に置き去りにしてるな。
 「バキボキメモリアル」は、タイトルからして神楽言うところの「伝説のガケ的なものからヒロインを突き落とす」系でもおかしくない気が。
 あ、あと、祝・真撰組コメディ復帰。


○ クロスエポック

 直接教えを請うた分けではない魂の師弟関係の競演。氷室京介とGLAYの競演みたいなもんか。どっちもいまいt……ゲフンゲフン
 年齢差を考えたら、「ブルマ姉さん」じゃなくて「ブルマおばさん」だよ>ナミ視点だと。っつーか金持ちが泥棒やるなよどこの経団連だよあんた。
 あと、この環境だとトランクスの”目覚め”は間違いなくロビンだな。握ってもらっちゃえよ!


○ リボーン

 「オレは部下が死のうがどーでもいい」と言った直後に助けるXANXUS。何その磨きのかかったマフィデレっぷりは。二重の笑顔がまぶしいぜ!
 ってか、クロームも内臓が無いのをどうにか出来ちゃうレベルの幻術使いなんだから、毒だってどうにかできるだろ。


○ ラルグラド

 もうさ、タイトルを”TO らBLUEドラゴン”に変えちゃえよ。
 ところで、ワタクシ実はドラクエもFFも、ビタ1ダンジョンやったことのない非国民だったりします。DSライト買っちゃったしFFでもやってみるかなぁ。
 あと、カフカが美しい姫を守る男装の女戦士だと非常に楽しいんだけど、それやると本当にTO らBLUEになっちゃう。
 

○ TO LOVEる

 丸メガネの沙姫側近にスポットを当てて来ましたか!
 狙いは良いんだけど、「メガネ外したら美少女」という昭和のお約束なのがもったいない。今は、服は脱いでもメガネは外さないってのがルールですよ(何の)。
 しかし相変わらずクンニ率の高い漫画だなぁ。


○ ネウロ

 ゾウリムシやワラジムシからウジムシなんだから、ずいぶん評価上がった気がする>弥子
 ネウロのアレは言葉攻めじゃなくて祝福だったんじゃないのか?
 
 
○ P2

 乙女は下手するとこのまま出番ないまま打ち切りになりそうな。
 「一回で充分だったのに何度も試すから」
 「うんゴメン面白くってつい…」
 中学生が覚えちゃったらそりゃサルみたいに何度もやっちゃいますよね江尻先生<キユ>
 
 

では、また来週!






テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/29(金) 05:36:55|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンプ感想06,07号 | ホーム | クリスマスが来る度に、どこかでこんな文章を書いている気がする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nearlyswallow.blog56.fc2.com/tb.php/66-7b938560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
