類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ感想13号

ざえる しってるか

しにがみは 

ちょこらてしか

たべない




おちもない





風邪をひいて休んだおかげでやっとジャンプ感想が書けるという塞翁が馬鹿っぷり。


○ ワンピース

 あの透明人間がシンドリーちゃんならば、素晴らしき百合ワールド。

○ ブリーチ

 J!O!D!AN!
 「冗談」を連呼しちゃって、海燕さんは海燕隊でも作る気でしょうか(世代限定ネタ)。
 ってか海燕のツラで不必要にヒラヒラのついた服を着てると、どうシリアス風展開させてもコントにしか見えないよママン。着替えてこい!
 オクターバエスパーダのザエルアポロ・グランツさん登場。どうみてもオクターマです。具体的に言えば青梅ぐらいの奥多ー摩。そういや青梅のヤンキーは立川や八王子のヤンキーよりも軟派で弱いと聞いた事がありますが本当はどうなんでしょうね青梅のズベ公だった優香さん。


○ リボーン

 説明しよう!覚醒前のツナにすら倒された以前のランチアとは違い、今度のランチアは合意の上で骸の力を借りているため大幅にパワーアップしているのだ!
 ……だからランボなんかじゃなくてランチアをリングの守護者にしろよ。
 あとみんなスルーしてるけど、九代目と血の繋がりがないからXANXUSはダメってことは、ツナはやっぱり九代目の孫確定?(ツナママが九代目の娘)


○ 銀魂

 銀さんが久しぶりにやる気だしたと思ったらニセエロ弁護士かよ!しかも最後は漫画として反則なネタにやられてるし。
 ハイジのイメージが可愛さゼロなのはさすが。最近はボーボボですらこういうところで色気だしちゃうからな。


○ 機動球児リベラ

 本編はどうでもいいんだけど、柱で「少年エスパーねじめ(尾玉なみえ)」の宣伝してるのに驚いた。確かにギャグ漫画内の宣伝はギャグ漫画、っていうのはわかるけど、なんでボーボボでもジャガーでも斬でもなくねじめ?尾玉なみえジャンプ復帰のサインなのか!?


○ ボーボボ

 「僕の考えた真拳使い」コーナー、大賞のヤツより「ペリ缶」の方が昔ながらのボーボボっぽくて好きだな。
 本編。いきなり何の前フリもなく生贄にされてる絶望君最高。ガ王の替わりにパーティー入りしてくれよ。


○ ネウロ

 マグロ!!ご期待ください!!
 (正直役者としては三流の渡哲也がマグロ漁師やるなんてつまらなそうなドラマに期待するのは枯れ気味マダムかガチホモぐらいしかいないだろうに二夜連続だなんて無茶しやがって)
 ってか、性欲が全部食欲に流れちゃってる弥子が肩たたき他のサービスやっても結局マグロ(性的な意味で)だろ。



では、また来週!





テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/01(木) 14:25:48|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ジャンプ感想14号 | ホーム | ジャンプ感想12号>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/21(水) 00:31:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nearlyswallow.blog56.fc2.com/tb.php/77-11c5fb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
