類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ感想34号

オッス、オラ峨王女派!一週休んでもオラの病気は常に全開フルスロットルだぜ!

「精液の少ない屑とは違う」
という発言は、峨王が自分のゲル濃度を自慢してるわけではなく、相手に望むスペックの事だったんだ!
「あたいのカラダが欲しけりゃ、力ずくでも奪ってみな!」というバーバリアンなテンプテーションだったんだよ!
陸も「ピーピングロデオドライブ」なんてしけた技開発してないで、カラダでぶつかっていけよ!世界の始まりは常にそこからなんだ!

次週、「男と女の関係は、さながらボールを巡って追い掛け戦うアメフトの如し」 お楽しみに!







いやすみません。先週は深夜残業休日出勤の連続で妄想練ったり感想書いたりする暇がありませんでした。週70時間労働(通勤時間、休憩時間除く)はさすがにきついですな。
今週も大差ない状況なので、短めになってしまいますごめんなさい。


○ ナルト

 デイダラの爆死芸術、なんか さいたまさいたまAAの片割れにみえてしまった。身体張ったのにすまん。
 まあ、ジャンプ漫画の中でも屈指の死に様でした。合掌。


○ 銀魂

 「亀だけに出歯亀」とか「水着の下にある昆布を撮ろうとしたんですよ」とかテンポを考えて流しちゃったネタ多そうだな。
 ってか竜宮編じゃなくて無人島編かよ!新八は取りあえず一緒に遭難してる美少女を捜すべし。メガネを無くしたせいで独りじゃ洞窟から一歩も出られない美少女なら大成功。フィービーケイツだと悪いアラブ人が追ってくるからちょっと微妙(アレは無人島じゃなくて砂漠のオアシスか)。
 しかしこれで遭難仲間がマダオとヅラだったらコントとしてはオイシイけどリアルに考えたら先に死にたくなるな。


○ アイシールド21

 人が使う侮蔑語は、たいていその人のコンプレックスのギリギリのラインをつくんだよな。自分のコンプレックスならダメージを理解できるから、他人を罵るときもそれに近いところを突いてしまう、と。上京した田舎者が千葉や埼玉や多摩をバカにしたり、背の小さい人間が必要以上にデブを罵ったり、一流大卒よりも二流大卒の方が非大卒を嗤ったりとか。
 そう考えると、峨王のコンプレックスは、精液が濃いのと引き替えに
 (1) レディーゴーをかけられて極小化したのと大差ないぐらいの短小
 (2) ベルモンドと同じぐらい陽の目をみたことのない真性包茎
 (3) 第十話にして扉でキャラの能力格付けをやっちゃうカトブレ早漏
 さあどれだ。


○ To LOVEる

 長谷見矢吹両先生の頭空っぽっぷりは、皮肉じゃなく本気で羨ましい。自分はどうしてもど真ん中ストレートを投げられなくて、余計な変化かけちゃってデットボールになるタイプだからなぁ。


○ ベルモンド

 副院長に殴られたのは外界に出るフラグかと思ったら、ニンジンを食う食わないレベルの話かよ!
 クロエは見た目と境遇のギャップが非常にイヤらしくてよろしい。まっつんと志乃の夜の夫婦生活以上に、心の闇と病みが滲み出すような黒い妄想ができちゃうよ。

 
○ リボーン

 このシリーズ最大の謎は、こんなにも並盛ラブなヒバリがなんで並盛から離れてたかってことにつきるな。


○ エム×ゼロ

 それでも……それでもヤツならなんとかしてくれる!
 みんなで呼ぼう、「弄光センパーイ!」
 しかしこうやって並べると、愛花って魅力ないなー。


○ サムライうさぎ

 見所が多かったので箇条書きにて。
 ・志乃メガネ!さすがに萌えん!でもこの能天気兄妹は合わせて萌え。
 ・そして本間兄弟は燃え。マロはこれ真剣での実戦でもかなり強そうだぞ。
 ・ジョーは愛の深さを競うアホ剣士でした。やっぱりごっちんとはある意味似たもの同士だったのか。
 ・「あの歯抜け女がテメーの女か…ま悪かねェがシュミじゃねェな」
  悪かねェという評価をしたジョーの好感度↑。ここで志乃の悪口なんか言ったら終わっちゃうところだった。
 ・村長おいしすぎ。


○ こち亀

 中央線文化では、別にノスタルジーで古いモノあさるわけじゃなく善し悪しの判断基準で新旧というパラメータに重きをおかないだけの話。とipodに70年代プログレを詰め込んでいる元中央線住人として主張させていただきます。新しくたって面白ければインディーズ時代の筋少みたいに人気出るんだし。 
 あと、巣鴨って爺婆だらけの街という以外にも、かなり盛んな風俗街という側面もあるので、そこにも違和感。


○ 勇者学

 先週といい今週といい、まさゆき一押しキャンペーン中なのか!?
 そろそろムチコ先生も出して欲しい。それも思いっきり黒いネタで。


○ ネウロ

 なにこの扉絵のエロさ。ヤミの着替えシーンよりもエロいよ。素晴らしい。
 
 
では、また来週!





スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/26(木) 01:30:09|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンプ感想35号 | ホーム | ジャンプ感想32号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nearlyswallow.blog56.fc2.com/tb.php/97-d8a3dc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。