類人燕

ヤクルトスワローズネタとジャンプ感想がメインのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんさい!

漫画家の「作者急病につき」とおなじぐらい疑わしい口実ですが、PCの調子が悪くて更新できませんでした!ごめんなさい。
(半分はサボりだけどね)
ってか、現象確認するのにwin再インストールして、現象そのままなので「こりゃ修理だな」という状況のままATOKを入れるのをサボってたせいで、日本語を書ける環境じゃなかったのが敗因です。ジャンプ辞書ないと特にブリーチ感想が書いてる途中でイヤになってしまう。
MS-IME?あんな言語障害FEPで日本語打つなんてKGBの拷問みたいなもんですよ。
といいつつ修理はこれからなんだけどね。現象確認にあれやれこれやれとDELLがうるさくて。
まあろくに現象も尋ねず、「おかしくない」「いやおかしい」となんどもPC本体のやりとりをしたあげく、グラフィックボードまで壊しやがった某E社と比べれば誠意ある態度だから良いんだけどね。

というわけで、古いPCを持ち出してきます。合併号か赤マル感想か、復帰戦はどっちかな。
  1. 2008/05/01(木) 21:58:21|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ15号感想

オッス、オラ モシャクラゲ女派!

クラゲにだって性別はあるさ、差別するな!
……あれ、雌雄同体だっけ?
ララ、唯、ヤミ、春菜と女にばかり化けてるのは、モシャっちも女だからだぜ!決して長谷見矢吹の脳が沸いてるからじゃないさ!
きっとモシャっちもリトハーレム入りして、クラゲならではのサービスをしてくれるのに違いない!

次週、「沸いてるのはお前の頭だという突っ込みは受け付けません」お楽しみに!
続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/16(日) 02:34:47|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ14号感想

オッス、オラ 五嶺女派!

五嶺女派ネタに語感から頭に「オッス、オラ」をつけたせいで、なぜかシリーズ化したのも今となっては良い思い出です。

「打ち切られてもSQには行きたくない」
ムヒョの遺言だ
お前らの物差しでムヒョを裁かせたりしない
ムヒョの魂は渡さない
これから二人で静かに時を過ごす
オレ達はもう飽きたんだ
お前らはまた
別の女派ネタを見つけネタにし続けるがいい


おうよ!

次週、「ネタとして中途半端だった。反省してるが考え直すのはめんどいからしない」お楽しみに! 続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/05(水) 22:52:47|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ10号感想

オッス、オラ 古手川遊 女派!
お姉ちゃんをお兄ちゃんと呼んで何が悪い!何が悪い!
女の乳首は湯気やらなんやらで隠さないと怒られるけど、男ならOK。その矛盾を長谷見矢吹ゴールデンコンビが見逃すはずないだろ!
しかも彼女をとっかえひっかえ。百合要因としても最適だ!

次週、「腹筋割れた女子もアリだよな」お楽しみに!

続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/05(火) 00:26:54|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ09号感想

オッス、オラ ジンジャーブレッド女派!
「こんな可愛い子が女の子なわけがない」という時代は終わったんだ!
これからの合い言葉は、
「可愛い子なら女の子に決まってるだろ!たとえおチンチンが付いてたとしても!」
にキマリだ!
というわけでリボーンに魔女ッ娘登場。いや「魔導師の人形」とのことだから、やっぱり人形らしくアレやコレやされてたんでしょう。イヤッホーゥ!最高だ!たとえおチンチンが付いていたとしても!

次週、「性別なんて飾りですよエロい人にしか解らないんですよ」お楽しみに!

続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/03(日) 00:01:19|
  2. ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
